みなさんこんばんは!



彩香です!!




雨の日が続いていますねあせる



九州地方では、
大雨による自然災害が起こっていて、
現在状況などをニュースで見て
みなさんの安全が1番不安になりました…。


みなさんの住む地域も大丈夫ですか?


被害に遭われたみなさんが
1日でも早く元の生活が出来るよう、
私も心から応援しています。





そして、最近ふと
「夏ノ蜜柑」を聴きたくなって、
このブログも実は聴きながら書いています♪


私が聴く曲は春夏秋冬と一緒に
変わっていくので、
少し早いけど夏の蜜柑が
聴きたくなっちゃいましたドキドキ


自分の歌う曲は
普段あんまり聴くことはないんですけど、
特に歌詞がすごく好きで
自然と聴きたくなるんですよね♪



これはもう多田さんパワーですねビックリマークビックリマークビックリマーク



身近には無くても
この世界でこの歌詞と
同じ恋愛をしている人がいるかもしれないとか、
曲に出てくる2人はこの後、
どういう道を歩いていくんだろうとか
色々想像しながら聴くと
すごく苦しくて、切ない気持ちになります流れ星







8月13日にリリースされる
「JAWAMEGI NIGHT/Kime-Dake」は
どちらも曲調は全然違うけど、
夏に聴きたくなるようなノリノリな
曲になってますアップアップ



この曲で夏がさらに熱くなりそうな
予感がしてますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ライブでどんな感じになるのか、
ワクワクが止まりませんね〜グラサングラサングラサン


新曲盛り上がってバテないように
皆さん体力つけておいてくださいねチュー







今週土曜日は、
札幌の酪農学園大学の「第23回白樺祭」で
ライブをさせていただきますおねがい


また大好きな札幌に
行けるなんて嬉しすぎます(*≧∀≦*)


私たちのライブは14:00〜です!!


沢山の方にお会いできることを
楽しみにしています音譜



大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇*)

最近,日本一直在下雨雨
我希望天氣能夠快速好轉!!
我期待本週去一個最喜歡的地方ラブラブ




今日私は練習に来てたんですけど、
showroomを始める前にJに会えたので
ツーショット撮りました〜♡😘



それでは!!!


おやすみな彩香夜の街キラキラ