こんばんはピンクハート



ときですふんわり風船星


色々なことが急ピッチで進んで
やる事が多くて、情報にもついていけない
毎日が続いておりますあせる





明日はヒロロの3Fイベントスペースで
イベントに参加しますよー爆笑拍手



明日は一緒に、ごみ減量と
リサイクル向上率の為に一人一人が
取り組む為に私たちと
楽しく学びましょうねラブハート




そして、私は明日ハッピィにも
出演させていただきます音符ルンルン




明日のハッピィでは、、、
詳しく言えないんですが、、、にひひ




とにかく!!!!!!




見て欲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それには、もう一つ理由があって
それも明日のハッピィで
あることが判明!?するかもびっくり


見逃さないでください口笛ラブラブ




そして、明日のお昼には
夏の新曲情報などが続々と
発表されます!!!!グラサン


8月のスケジュール、皆さん!
覚悟しててください!!!!



HPとSNSにて発表しますので
皆さん!お楽しみに!!




6月は友達も家族も、
事務所のスタッフさんも
そして吉崎さんも
あどばるーんの小野さんも誕生日バースデーケーキ



お祝いしたいと思える人がいることも
ハッピーな気持ちになって
いいですねニコニコ


明日はヒロロで会いましょうドキドキ



それでは、おやすみなさいかzzz