こんばんわんちゃんグリーンハート




今日は、「THE突破ファイル」と
「ダウンタウンDX」に出演させて
いただきました!!





見てくださった皆さん、
ありがとうございましたおねがいドキドキ





番組で着用させて
頂いている衣装は
いつも地元のショッピングモール、
ヒロロさんが提供してくださっています乙女のトキメキ





「THE突破ファイル」と
「ダウンタウンDX」で着ていたのは、
一階に入っている、





Instagramにアップしたので
見てくださいグラサンハート





いつも全国番組に出演してさせて
頂くときは、提供してくださっていて、
同年代の女子が大好きなブランドが
ぎゅっと詰まってますハートハート



主に、
SNIDEL・geratopique・LilyBrown・
MOUSSY・ROYALPARTY・EMODA
というカッコいいブランドから
カワイイブランドまであります音譜





友達へのプレゼントにも
もってこいのところで、
インテリア雑貨や小物まで
扱っているので、
弘前の方はぜひぜひ行ってみてくださいねピンク音符





先日、県内で放送された
「いい☆ふる」では
4階に入っているベーネポストさん
の衣装でしたドキドキドキドキ





こちらはカジュアルなファッションが多く、
男性や小さいお子さんにもたくさんの
アイテムがあります!!




ファンションの他にも食品売り場から
フードコートまであるので
ヒロロは私たちの行きつけですぶちゅー




さてさて、
そして皆さんもう見てくれましたか

読売新聞の情報サイト

「 #大手小町 」さんにインタビューして

いただき、今日そちらがアップされましたウインク音譜





本当にありがたいです笑い泣き





こうして、

目指しているところや

青森への想いを取り上げて頂き、

多くの人にりんご娘というグループや

パフォーマンスを見て頂きたいものです!!





こちらから記事を見ることができるので

ぜひとも見てくださいキラキラ





最後に今日も一番・リンクタクシーさんに

おせわになりました!!





今日は青森も雨だったので、

本当に助かりました笑い泣き







もう少しで季節がやってくる

嶽きみをもったはくちょんがいる

タクシーでした星





青森県ならではのものと

はくちょんがコラボしてる

このシリーズのタクシーは

王林もかわいくて大好きで、

今日は珍しい嶽きみバージョンに

テンションがあがりましたデレデレ





ぜひぜひ皆さんもう荷物が多い時や、

車椅子での移動などで使ってください!!






さて、明日のは関西テレビで

「怪傑!えみちゃんねる」が放送されます!!



明後日、29日はTBSで

「世界さまぁ〜リゾート」です!!



私の出たい番組三本に入る

大好きな番組です笑い泣きハート



そして、30日は日本テレビで

「誰だって波乱爆笑」です!!




私のために1時間半使って頂きます笑い泣き


ぜひ見てくださいウインクドキドキ




それではおやすみなさいかピンクハート