こんばんは!!


ジョナゴールドです照れ



今日は歌って歌って歌いまくりました~音符



歌うのってすごく体力を使うのですが
私は歌うと逆に元気になります炎(笑)





歌ってる時間がとっても大好きだし、
自分の歌に対する課題が見つかると
普通に練習するより何倍も楽しいですキラキラ




多田さんの楽曲になってから
求められるボーカルスキルも変わったし
感情的な部分を歌に乗せることの
難しさも感じましたガーン




でも新曲を出せなかった時期の
私たちにしてみれば、
今私が感じている悩みや課題は
すごく羨ましいものだと思うんです!!!!






アルプスおとめやライスボール、
リーフのみんなにも
自分の課題を見つけられることの
楽しさを知ってほしいし
りんご娘がその手助けを出来ればいいなぁ照れ
と思いますチョキ





私たちはありがたいことに
新曲のリリースが決まっているので
支えてくださっている方の期待に
100%応えられるように
練習あるのみですグラサン





これからどんどん嬉しい情報が
出てくると思うので
チェックしていて下さいねチュー







明日、明後日も気合い入れて
頑張らないといけないお仕事なので
私はもう寝ますっ!!!





明日からも頑張るぞーチュー







おやすみなさいかzzz