皆さんこんばんは!!




彩香です(*´∇`*)




昨日は、はるか夢球場で、
「ABAめざせ甲子園」の
撮影をしてきました爆笑


天気も良くて、
撮影もとっても楽しかったです晴れ



1人でのお仕事だったので、とても
ドキドキで緊張でしたが、
球児の皆さんに頑張って欲しい!!
という気持ちを込めて撮影してきました音譜



私自身、高校最後の夏で、
イメージガールという
貴重な機会を頂けて本当に光栄ですビックリマーク



そして、部活動に所属している皆さんは
青春の全てと言っていいほど、
高校生活のほとんどを部活に捧げて
一生懸命頑張っていると思います!!



その中で、熱い夏を迎える
高校球児の皆さんを
しっかり応援できるよう、
私も全力で頑張ります野球キラキラ




101回目の甲子園、
夏の神様を振り向かせろ!!!




そして、ついに情報解禁されましたビックリマークビックリマークビックリマーク





8月12日に代官山LOOPで行われる
ツーマンライブ、
お相手は「J☆Dee'Z」の皆さんですキラキラ



実は、以前から知っていて、
結構前にJ☆DeeZさんの
オーディション映像を動画で拝見していたんです!
その時に、同年代のJ☆DeeZさんを見て
歌って踊るのって
すごい!私もやりたい!っていう思いが
強まったので、
密かにJ☆DeeZさんへの
思い出があるんですドキドキ



シンクロするボディーパーカッションの
パフォーマンスが凄すぎて、
動画で拝見させてもらっただけでも
見入ってしまうのに、
当日、ご本人にお会いできて生で見ることが
できるなんて嬉しすぎますラブ




「だいすき」「あと一歩」
「「明日も、世界は回るから。」
という曲が大好きです恋の矢恋の矢恋の矢



皆さんも是非、見にきてくれたら嬉しいです(๑>◡<๑)



そして、いよいよ明後日は
ミルクス本物さんとのツーマンライブです!!


今回は、2015年の愛踊祭で披露した
あの曲を4人で初めて披露します!!!!


その他にも、優勝者同士の
ここでしか見れないステージもありますアップ


今からでも遅くないです!!
皆さん!札幌に集合です!!


またこの日は、初めて販売する
ブロマイドもありますビックリマーク

お楽しみにウインク


今回は前物販は時間の
関係でできないそうですあせる

ごめんなさいあせる


もしできるようになったら
お知らせしますビックリマーク



では、土曜日に札幌で会いましょうドキドキ




大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇`*)

我今天跑了🏃‍♀️🏃‍♂️💨

天氣很好,我感覺很好音譜

讓我們共度健康ウインク




それでは(*≧∀≦*)



おやすみな彩香流れ星