こんばんわんちゃんグリーンハート




今日は青森で
とあるロケをしてました!!




東京からわざわざ撮影に来てくださって、
青森のことが全国に伝わる場面があることが
すごく嬉しいです笑い泣きハート





また告知しますので
楽しみにしていて下さいビックリマーク




そして今日はなんとも嬉しいことが
ありました照れ



東奥日報さんの夕刊に
私の記事を大きく掲載し
ていただいてるのです!!





地元から応援して
もらえてる気がして
ほんとに嬉しく、
がんばろうと思えます笑い泣きドキドキ


皆さんもぜひ新聞を手にとって
見てほしいです!


ありがとうございますキラキラキラキラ




さてさて昨日
青森県の3Rを応援する

「あおもり3Rでごみ減量チャレンジ980g」

の動画がツイッターにアップされました!!




私達が3Rにチャレンジしてます爆笑




こちらからチェックできますビックリマーク






第三弾まであって、

わかりやすく3Rを伝えているので

県外の方もぜひ見てくださいキラキラ






こちらには3Rについて

わかりやすくかかれているので、

皆さん興味を持って頂けたら嬉しいです照れ





今ゴミの問題はすごく大きくて、

今日もふとテレビを見たらやっていましたビックリマーク





未来のためにも、

今私達が少しずつでもゴミを減らす意識を

持つことが大事です!!






みんなでゴミ減量を目指しましょうおねがい乙女のトキメキ








明日はついにいよいよ
東武宇都宮百貨店で開催される

「開店60周年記念 第6回東北物産展」

に出演させて頂きます!!




私王林の

トークショー&記念撮影会がありますグリーンハート音譜




6月8日(土)14:00~

場所は6階の屋上憩いの広場です!!





1人のイベントで不安な私を

温かく見守ってくださる方を

探してます滝汗ドキドキ





ぜひお越しくださいデレデレ




9日は、青森で二個イベントがあります!

皆さんに会えるの楽しみにしていますねウインク





それではおやすみなさいかハート