こんばんは!





ジョナゴールドです照れ




今日は!



人生初!
野球のマウンドで
国歌斉唱しました拍手拍手拍手








とっても緊張しましたが、
すごーく貴重な経験で
あの景色の中で歌えて気持ちよかったです!!




直前までライスボールが
歌を指導してくれていて
事務所に帰ったら「おかえりなさーいハート
と全力の笑顔で
お疲れ様のお出迎えをしてくれましたおにぎ



ライスボールのみんな、ありがとうラブ



そしてそのあとは試合観戦野球








岩木山が綺麗に見える球場って
最高ですよねグラサングラサン





試合は途中までしか見られなかったのですが
大好きな銀次選手の活躍を生で見れて
私は満足でしたチュー




残念ながら楽天は負けてしまったみたいですが
またひとつ4人での思い出が増えて
嬉しい限りですウシシ







このユニフォームも大切に
コレクションに入れますぶちゅー





ときさんも韓国から帰ってきたので
またこれから4人でLIVEに向けて
練習の日々になりますガーン




いつもの通り4人そろって練習する日が
驚くほどないのですが全力で頑張るので、
札幌のツーマンライブも
楽しみにしていてくださいウインク







ではおやすみなさいかzzz