みなさんこんばんは(*´∀`*)


彩香です音譜




昨日のりんごクラブ見てくれましたかはてなマーク


みなさんが予想する1位はJでしたが、
結果は大逆転でときさんが優勝でした〜王冠1

それぞれ1匹差で、ときさんの大逆転は
誰も予想していませんでしたね爆笑


私は惜しくも2位という結果でしたが、
釣り自体はめちゃくちゃ楽しめたので
良かったですアップアップアップ

大物釣りたかったな〜キラキラ

船に乗って釣りに行きたくなりました船


ホームページにもアップされているので、
こちらからチェックしてみてください♪




そして、今は王林さんが出演していた
踊るさんま御殿!を
リアルタイムで観ていました〜ラブラブ


みなさんも観てましたか???



今回も王林さん節が炸裂してて、
テレビの前でお腹抱えて笑ってましたゲラゲラ


流石すぎましたね笑笑

王林さんが踊るヒット賞にも選ばれていて、
もー!嬉しかったです(*≧∀≦*)






そしてビックリマーク

もう少しで6月という事で
イベントがいっぱいありますよ〜アップアップアップ

イベント情報はこちらを見てください!




<ツーマンライブ>

6月15日(土)

「RINGOMUSUME×ミルクス本物LIVEinSAPPORO」

場所:札幌PIGSTY

時間:OPEN:16:30 START:17:00

前売り2,000円、当日2,500円


ミルクス本物さんは第一回愛踊祭で

優勝されたグループさんで、

第一回第二回の優勝グループが

この日、優勝してから初めてお会いするので

ワクワクが止まりませんね…♡




5月の間、みなさんに会える日を
ずっと楽しみにしていたんです笑い泣きラブラブ

今すぐにでも6月になってほしいくらいです


令和初の夏、思いっきり楽しみましょうね爆笑





最後に!!!

明日はついに、はるか夢球場で行われる
「東北楽天ゴールデンイーグルス vs. 埼玉西武ライオンズ」で国家斉唱を歌わせていただきますキラキラ

今から緊張しすぎていますが、
落ち着いて楽しんで頑張りたいと思います!!



大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇`*)

我明天很緊張,但我會盡力而為あせる!!

每個人的支持變得力量キラキラ

我想讓明天的經歷成為生活的源泉!!!





それでは╰(*´︶`*)╯♡



おひさしぶりのスミ子のお母さんと一緒にカメラキラキラ





おやすみな彩香流れ星