こんばんわんちゃんグリーンハート



昨日の土曜はDONは聞いてくれましたか?
まだ聞いていない方は、
radikoのタイムフリーで聞いてほしいです!!




ラジオ中に、私達の大大大好きな
吉崎ちひろさんがめでたくご結婚
されたことが昨日発表されましたね笑い泣き!!ドキドキ




本当におめでとうございます笑い泣きラブラブラブラブ




私は吉崎さんに出会って、
結婚の話を聞いて、
初めての感情に出会いましたビックリマーク





素晴らしいことで、すごく嬉しくて、
お祝いしたいのに、
なぜかすごく寂しいというか、
受け入れたくないという気持ちが
どこかにありましたあせる





吉崎さんはいつも私達のことを
本気で応援してくださっていて、
出会ってすぐにそれが伝わってきて、
それに加えてまっすぐ素直で純粋で
いつも笑顔で元気で
存在自体がお花のような吉崎さん。



私達は日に日に
大好きになって行きましたキラキラドキドキ



しまいには、
失礼ながらもっと仲良くなりたい
もっと一緒にいたいなんてことも
思ってしまって
勝手に私には居ないお姉ちゃんという
存在を吉崎さんに感じていましたデレデレ



 

この活動をしていなかったら、
吉崎さんと出会わなかったかもしれない
などと考えると、
私は本当に今を生きて、
王林として活動できてよかったと思いますおねがい





好きすぎてどこまで好きを出しても
いいのか分からなくなるほど
本当に吉崎さんが大好きです!!!!ドキドキ





そんな吉崎さんの結婚式会場に行って
サプライズでのライブができたことは
本当に嬉しくて、嬉しくてえーん
りんご娘で良かったと思いました。


結婚されても何も変わらない吉崎さんと
昨日一緒にラジオをさせて頂いて、
今はお祝いの気持ちでいっぱいですおねがい乙女のトキメキ




少し離れていく気がしてたけど、
どうやら吉崎さんにはそんな気持ちは
全くなくて、
むしろ、私達の吉崎さん愛を
これから旦那さんと競っていこうではないかと
思っていますグラサンハート



私は何が何でも、吉崎さんと
結婚することはできないけれど
目には見えない強い愛で
これからも吉崎さんと
思い出をつくっていけたらと思いますドキドキドキドキ




長々と語ってしまいましたが、
このくらい大好きな吉崎さんの結婚を
みなさんでお祝いしましょう音譜




おめでとうございますキラキラキラキラ








さて、今日は「りんごクラブ」の
撮影で田舎館村の田んぼアートの
田植えを宮川さんと彩香でしてきました!!



今日は真夏日という日で
絶好の天気の中田植えをして
いい泥を浴びました照れ




何事も何かが実る前には
必ず努力やだれかの苦労があるのだなと
感じる素晴らしいロケでした音譜音譜




放送を楽しみにしていてください爆笑




ちなみに明日は「りんごクラブ」の
続編がNHK青森で放送されますよ!!


釣りの続編ですが、、、、
撮影してたカメラマンさん、
ディレクターさん
みんな笑ってました!!



メンバーが何をしたのか、
王林も楽しみです!!




そして、
28日には「踊る!さんま御殿!!」が
30日には「THE突破ファイル」が
日本テレビで放送されます!!




ぜひ見てくださいラブラブ




今日放送された「いい☆ふる」のことは
Instagramにアップしたので見てくださいなピンクハート




おやすみなさいかハート