こんばんは!



ジョナゴールドです照れ




今日はいとこの結婚式で
埼玉に来ていますラブラブ




久しぶりに家族全員がそろい、
珍しく家族と飛行機に乗って
最高気温33℃の地へおりたちましたアセアセ





今日はメンバーが青森で
お仕事頑張ってくれているので
無事にいとこの晴れ姿を
見ることが出来ましたキラキラ




いとこはちょうど私の10歳上なので
10年後の自分を想像しながら
見てしまいましたね…ラブ






そして今日来た結婚式場が
私たちりんご娘がどハマりしたドラマ
「大恋愛」のロケ地の
結婚式場だったんですガーンガーン





大きな桜の木の前で永遠の愛を誓い
温かい雰囲気に包まれて
幸せな結婚式でしたハート





末永くお幸せにっ!!!!






さぁ!22:00までは
RABラジオで土曜はDonが放送中ですハート



メッセージも送ってくださいね!!




私が結婚式に行っている日に限って
ネタタタタァのお題は
「史上最も感動しなかった
花嫁からの両親への手紙の締め言葉とは?」
です(笑)




みなさんいっぱい考えて送ってくださいチョキ






そして私たちが大好きな吉崎さんからの
大切な発表お祝い




これまでもこれからも
吉崎さんはみんなのものですが
旦那さんと幸せな毎日を過ごしてください爆笑





おめでとうございます照れ





今日はこれから久しぶりに会った
お姉ちゃんとも一緒にお泊まりですグッ



寝不足にならない程度に
楽しく過ごしたいと思いますチュー






おやすみなさいかzzz