みなさん!
おはようございます(*´ω`*)



彩香です




昨日ははある撮影をしていました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




とっても楽しい撮影でした映画音譜

笑いが絶えなくて、お腹痛くなりましたゲラゲラ



何の撮影かは、
お知らせできるまで
もう少しだけ待っててくださいねラブラブ






そして先日、
ヒロロさんに行ってきました〜爆笑




ヒロロでするお買い物は充実しすぎてて、
時間があっという間に感じますドキドキ



今回はお買い物だけでしたが、
前回はいきなりステーキを食べたように
フードコートや食べ物コーナーも豊富で、
1人でも友達とでも
楽しめる事間違いないです!!




子供が遊べる階もあるので、
家族で来てもちびっ子が飽きることなく
安心してみんなで楽しめると思いますウインク




今回も欲しいものが買えたので、
また今度Instagramで紹介したいと思いますラブラブ




みなさんもヒロロに
行ってみてくださいね♪







そしてそして!!!



5月29日、はるか夢球場で開催される

「創業140周年記念 青森銀行ナイター 東北楽天ゴールデンイーグルス vs. 埼玉西武ライオンズ」

で私たちが国歌斉唱をさせて頂きます野球ビックリマーク



本当に光栄すぎて、
ビックリの気持ちが大きいですキラキラ




知った時は「、、、、え〜!!!」っていう
感情でした笑い泣き




なんか凄すぎて実感がないんですけど、
歌わせて頂けることに誇りを持って
グラウンドに立ちたいと思いますアップアップアップ




東北楽天ゴールデンイーグルス 
VS 
埼玉西武ライオンズ



というスペシャルな試合を
一緒に応援しましょうね乙女のトキメキ




大家晚上好⭐️

這是彩香的博客(*´∇`*)

我很高興能夠唱一個全國合唱團!!

我想以自豪和責任歌唱野球






今日の朝は、

ハッピィにときさんが出演します!ドキドキドキドキドキドキ




「OH!ときめきゴールドサイト」17:30〜



「土曜はDON!」19:30〜



こちらの方も是非聞いてください晴れ






それでは!!!



今日も一日楽しみな彩香音譜