こんばんは!!



ときです音譜



昨日は練習が終わったあとに
6日目のランニングをしたので
遅くなってしまって、
ブログをあげることが出来ませんでしたあせる


ごめんなさいおーっ!



昨日は嫌々走りました汗




今日は家から事務所まで歩いてきて
10キロ以上は歩きましたビックリマーク


7日目はウォーキングで、
1週間の約束を守り抜きました!!!!!!



やっぱり、私は運動は苦手ですねあせる
何度も諦めようかと思いました!!


とりあえず、1週間のメニューだったので、
ここで終了。


だけど、体力づくりにもいいので
また続けるかはもう少し
考えてからにしたいと思いますにやり



明日からは大好きなジガジガのジュースも
お菓子も少しずつ食べますうーん







さて、今日は企業さんのパーティがあり、
土曜はDon!に出演してきました!!




大好きの吉崎さんがいなくて
とても寂しかったですが、
そのかわり、
ばーんのお2人が来てくれたので
楽しくやることが出来ましたゲラゲラ


するどいツッコミがさすがでしたキラキラ




共演することが中々ないので
新鮮でとても楽しかったです音譜




お二人とも、放送で話している感じと
全然変わらないけど
一緒にお話出来てとても楽しかったですアップ


とりあえず、早く、吉崎さんに会いたいです。



それでは、おやすみなさいかぐぅぐぅ