こんばんわんちゃんグリーンハート




王林です!!



今日は『カミングアウトバラエティ!! 
秘密のケンミンSHOW』に
出演させて頂きましたドキドキ



古坂大魔王さんと一緒に
青森県を代表してあの場に
立つことができるのが
本当にうれしいですおねがいハート


こうやって番組を通して
大好きな青森を発信して、
青森の魅力を発信していいけたら
と思います。ドキドキ




古坂さんは地元の番組やイベントでも
お世話になっていて、
隣にいてくださるだけで安心しました照れ




古坂さんも地元愛がすごく強くて
番組終わりには
「一緒に青森盛り上げていこうな」
と言ってくれまして、
やる気に満ち溢れました笑い泣きラブラブ




自分が生まれたところが
すごく素敵な場所で
地元があるから頑張れて、
そんな大好きな青森を
これからもっとたくさんの人の大好きな
場所にしていきたいです!!







今回着ていた衣装も
ヒロロの一階にある
衣装提供してくださってます下矢印星




グリーンのシャツワンピースは
snidelです音譜



ベルトを普通にしてもいいし、
今回はあえてリボン結びにしましたニコ



snidelや、moussy、MURUA、EMODA
Lilly brown、ジェラートピケなど
女の子が大好きなブランドが
ぎゅっと詰まってる
ぜひ行ってみてくださいピンクハート





最近は、
よくファンの方がここで洋服を選んで
プレゼントしてくださったり、
ライブに着てきてくださったりして、
すごく嬉しです音譜音譜音譜





店員さんも皆さん優しくて、
王林なんかプライベートで行った時、
1時間ほど付き合ってくださって、
ステキな空間がそこにはあるので、
王林はもっぱらスパイスガールズミックスさん
でお買い物してますデレデレ






それでは、
おやすみなさいかハートキラキラ