こんばんは照れ



ジョナゴールドです!




今日の練習はとき大先生が指揮をとり
アルプス、ライス、リーフのみんなで
「JET GIRL」を踊りました飛行機



3チームに分かれて
それぞれのパートを覚えました爆笑




私のチームは
アルプスおとめ すーちゃん
ライスボール 太陽
リーフ 鳴海さんの4人でしたよっグッ





りんご娘のメンバーになりきって
楽しくレッスンしましたグラサン


動画もfacebookとTwitterにアップされました!
見てくださいねウインク



リーダーなど仕切る立ち位置が
少し苦手なときさんも
今日は精一杯頑張ってみんなのことを
まとめていました星





(今日のブログで
自分のことを褒めちぎってほしいと
ときさん本人から依頼があったので
褒めちぎります拍手笑)




2時間という限られた中で
振り付けや構成などを教えたときさん!

それを覚えてくれた後輩ちゃんたち!


みんな素晴らしいっ拍手拍手拍手拍手



今日はみなさんときさんに
お褒めの言葉をかけてあげてください(笑)



こうして私たちからしか教えられないことも
たくさんあるので
これからもスクール全体の練習は
りんご娘が引っ張っていきたいと思いますりんご






振りを覚えるのが苦手だった子も
最近は覚えるのが早いし
上手に踊れるようになってきていますチュー




また全員でステージに立つ機会があれば
温かく見守ってあげてくださいラブ



最後に!
6月15日(土) 札幌PIGSTYにて
 LIVE in SAPPORO が行われます!!





もうチケットぴあの方で
チケットは販売されているので
みなさんご購入よろしくお願いしますお願い




愛踊祭以来の共演ですキラキラ


私にとっては初めての共演ですが
本当に今からワクワクしていますチョキ




ぜひ一緒に札幌に行きましょう!!



そして、りんごクラブの予告動画もアップされました!!
今回は釣り🎣
めちゃくちゃ楽しかったですゲラゲラ




みんな5/23はりんごクラブ見てね!!



おやすみなさいかzzz