みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



彩香です!




桜も散って、緑が増えて、
少しずつ夏の匂いがしてきた気がします!!



夏の匂いはこれからを
ワクワクさせてくれます音譜



特に夕方から夜にかけて
少し肌寒さもありながら、
「あ、この匂い覚えてる。夏の匂いだ。」
ってなります照れ


この感じ伝わりますかねはてなマークはてなマーク


夏は暑いので、
暑さ苦手マンの私には大変なことも
多いんですけど、



ねぶたやねぷた、花火大会や宵宮…

色んなイベントがたくさんあるので、
楽しみですね打ち上げ花火


今年の夏はどんな夏になるのか楽しみですおねがい



ライブもあるし、
20枚目のシングルもリリースするので、
みんなで最高の夏にしましょうね!!!!




そして先日、
弘前さくらまつりも終了しましたが 


桜満開の時期に、オススメの桜の記事を
書かせていただきました桜




弘前公園には約2600本の桜の木が
植えられています桜

ソメイヨシノが定番の
見どころスポットではありますが、
それだけではない、
もっと弘前の桜が見たくなるような
色々な桜を紹介してるので


是非これを見て、
来年の弘前さくらまつりの
参考になったらいいなと思いますビックリマーク


↑↑↑↑
こちらからチェックしてみてくださいね爆笑




大家晚上好!!

這是彩香的博客(*´∇`*)

我寫了一篇推薦的櫻桃文章🌸
今年我很高興來到弘前ラブラブ
如果每個人明年都會來,我很高興♪



それでは最後に今年の桜と一緒にキラキラ




おやすな彩香流れ星