こんばんわんちゃんグリーンハート




令和初ブログとなりました!!


令和も皆さん一緒に楽しい思い出
作りましょうおねがいハート



時代が変わるというのを初めて経験して
同じ瞬間を生きてること、
その中で出会えたこと
すごい確率なんだなって感じますドキドキ



皆さんと過ごす時間、
これからも大切にしていこうと思います音譜音譜



昨日今日と色々な番組に
出演させて頂きました!!



皆さん見てくれましたかキラキラ!?



昨日の「THE突破ファイル」


まだまだ出演予定あるので、
SNSのチェックよろしくお願いますビックリマーク





明日は私たちRINGOMUSUMEも
よくプライベートで行く
ショッピングモールヒロロでライブです!!


 
ちなみに今日放送された、
ヒルナンデスのロケで王林が着ていたのも
ヒロロの1階にある
スパイスガールズミックスさん
で提供してくださっていますデレデレ



この時は、
snidelのブラウスとMOUSSYのパンツでした乙女のトキメキ



ブラウスは袖がフリルになっていて、
可愛かったですハート





明日5月4日
RINGOMUSUME in HIRORO
13:00~ / 15:00~
4階 特設会場(アニメイト隣)




ヒロロに来たらぜひ他のお店も
見てみて下さいピンクハート






その前に!!
ハッピィも見て来て下さい照れ




さあ
ゴールデンウィークも残り半分です笑い泣き


私たちと過ごすゴールデンウィークも
なかなかいいものですよおねがい





ドキドキ5月5日 弘前さくらまつり
11:00~
弘前公園 四の丸演芸場


ドキドキ5月6日 弘前りんご花まつり
13:00~
りんご公園



ぜひ会いに来て下さいドキドキドキドキ




今日はこの後、22:50〜

NHK総合「やわらかアタマが世界を救う」




深夜0:50〜

TBS 「NEWSな2人 」 




にも出演させて頂きます!!

ゴールデンウィークだからたまには
夜更かしなんかして、
ぜひ見て寝てくださいラブラブ



それではおやすみなさいかハート