こんばんわんちゃんグリーンハート





もう春か…!



いつも春は突然きて突然さる!
王林の中で春すごく短くてあっとゆう間の
イメージです照れ



だからこそ春が好きだし、
その一瞬の春を大切にしたいなって
思いますラブラブ




春って新生活が始まったり、
環境が新しくなったりして、
いつもバタバタしてるけど、
忙しくても、どんなに短い時間でも
毎年弘前さくら祭りには行ってますビックリマーク



スケジュールを見たらプライベートで
行けそうな日はおそらく…0かな笑い泣き




どっか時間を見つけていこうと
思ってます!!!!




でも今年は、なんといっても
ツアーの特典会として
ファンの皆さんとのお花見があるので、
とても楽しみですおねがいハート





弘前のさくら祭りの魅力は
たくさんあるけど、
何度行っても、その度にキレイだ
ということも1つだと思いますビックリマーク




桜が咲いてから散るまで
どの瞬間も美しく、
できることなら毎日行きたいくらいビックリマーク



いつも大好きだけど、
岩木山さんと桜が同時に見られる春は
もっと弘前が大好きになりますドキドキ





昨日20日から5月6日まで
弘前さくらまつりが
弘前公園で行われるので、
皆さんもGWの思い出の1つに
ぜひ大切な人と来てください!!




県外や海外から来る方は、
タクシーを使う機会もあると思います!!


そんな時はぜひ一番・リンクタクシー
使ってください!!




王林がいつもお世話になっている
タクシーで、
とにかく運転手さんが親切で優しいです笑い泣き




それって知らない土地に来た人達にとっては
すごく大きいと思うんです!!




とにかくおもてなしが素晴らしいですキラキラキラキラ





リンクタクシー×ポみっと!の車両は
中のシートがあおもり藍になっていて、
外には青森らしいものとコラボしている
キャラクターがラッピングされています爆笑




荷物が多くても安心して乗れるので
ぜひ利用してくださいなドキドキ




そしてオススメの
さくらまつりの楽しみ方は
着物を着て散歩することです!!




去年着物を着てさくらまつりに行った
写真をInstagramにアップしたので
よかったら見てください音譜




着物や振り袖だったら、
弘前で一番着物を扱っている、
カナモリさんがおススメです!!






今年は101周年だから、
いつも以上にさくらまつりも
盛り上がってますよ爆笑ピンク音符




そんなことを考えながら、
私達の「101回目の桜」のMVを
見ていたらなんか泣けてきました笑い泣き




大切な人、大好きな人と
大好きな弘前という土地で
桜をみることができるって
本当に幸せだなぁとラブラブ




曲を聴きながら今まで王林が過ごしてきた
春の思い出や、大切な人達の顔を思い浮かべて
いたら泣けてきました笑い泣き




春は出会いの季節でもありますビックリマーク



今までたくさんの出会いがあり、
春になると今まで出会った大切な人達を
思い出して、その中には今はなかなか
会えない人もいて、
どこかでその人も桜をみているかなと
考えたりしますおねがい




そんなことを考えていると
確実なものや絶対なんて
この世の中にはなくて
100があっても101があるとは限らない。
大切な人にもいつ会えなくなるかなんて
わからなくて、
だからこそ今を大切にしたいし、
そしてまた来年もと思い描いて
それが現実になると嬉しくて…ラブラブ





「愛で繋いだ理想なら死なない」




この歌詞がすごく心にきますビックリマーク





101回目の桜は
今回のツアー曲でもあるので、
ツアーでの思い出も詰まってます照れ





4月28日のツアーファイナルでは
今までのツアーの思いも込めて、
大切に歌いますキラキラ





それではこの辺で!



おやすみなさいかハート