皆さんこんばんは!!



彩香です!!




まずは昨日、
台湾で大きな地震があったというのを
ニュースで見ました。


私たちの大好きな台湾に被害があって
とても心配です。


映像を見たら結構揺れていたので、
現地の皆さんが怪我なく無事である事を
お祈りいたします。


自然災害はいつ起こってもおかしくないので
余震など来ない事を願っています。




そして、
不安定だった気温も最近は暖かい日が続いて、
本格的に春が来た!って感じですね晴れ

私は春と秋が好きですドキドキ

暑すぎず、寒すぎずがベストです笑笑



今年は高校生も最後なので、
色んなことにチャレンジする!っていう事を
目標に頑張ろうかなと思っています!!


物事にことに対して
慎重になりすぎる性格なので、
まずはやってみる事を大事にしていきたいですキラキラ


みなさんの今年の目標は何ですかはてなマークはてなマーク


みなさんの中にも新しく環境が変わって
いろいろ不安な方もいると思いますが
一緒に頑張っていきましょうねおねがい



そして今日、発見!あおもり深世界では、
私たちの全国ツアーに密着していただいた様子が放送されました!!!


見て頂けましたかはてなマーク


本当に沢山の時間に渡って
まだまだ収まりきらないくらい
密着していただいたて、
この放送で少しでもRINGOMUSUMEに
興味を持ってくれた方がいたら嬉しいです♪


今回のような機会を頂けて本当に感謝ですキラキラ
ありがとうございましたビックリマーク


放送時間帯は練習だったので、
リアルタイムでは見ることができなかったので
これから早速録画したのをみたいと思います音譜




そして今日は、
その全国ツアーのファイナルでもある
青森公演の練習をしましたチュー


カレンダーを見るたびに
どんどんファイナルに
近づいているのを実感して、 
練習ももっと頑張らなきゃって思いますビックリマークビックリマーク


今まで全国ツアーをまわって、
回を重ねるごとに
掛け声をしてくれている方が増えていたり、
振りを一緒にやってくれているのが見えて
すごく嬉しいです音譜


皆さんの声、しっかり届いているし
皆さんのことちゃんと見えてますよ!!


青森公演もいっぱい盛り上がっていきましょうねアップアップアップアップ


皆さんの最高の笑顔が見られるように、
そして、笑顔で全国ツアー終えられるように
全力で楽しみましょう合格




大家晚上好!

這是Saika的博客!

地震还好吗?你受傷了嗎?

我真誠地希望您的安全。



我今天練習了最後一場演出カラオケ

從現在起我有點緊張あせる

但我會盡力為你服務!!!!





最後に!!!


ときさんが王林さんの眼鏡をかけていてアラレちゃんみたいで可愛かったので記念に一緒に撮らせてもらいました〜カメラキラキラ





りんごクラブのHPでは、先日放送された本編、そしてMVPスペシャル動画もアップされていますウシシウシシウシシ



MVPの沢山のメッセージありがとうございましたハートイエローハートグリーンハートピンクハート





それでは、おやすみな彩香流れ星