こんばんはラブ




ときですイエローハート


今日は、りんごクラブの放送日でした照れ
皆さん、見てくれましたか?



この前のブログでもお伝えしましたが、
今回は鯵ヶ沢の長谷川自然牧場に行きましたビックリマーク



豚さんやニワトリさんがたくさんいて
今までに経験したことのない体験をして
とっても楽しい時間でしたラブラブ




シュークリーム作りも体験しましたビックリマーク
カスタードクリームがとっても美味しくて
感激しました笑い泣き



このロケは、宮川さんや
スタッフさんに会えるだけでも
嬉しいのですが、リラックスしすぎて
カメラがまわってることを忘れますあせる



そして、まさかのMVPは私ときが
獲得しましたクラッカークラッカークラッカークラッカー


皆さんの応援のおかげです!!

ありがとうございました!!






そして、今日も王林は全国区のテレビに
出演してましたねグリーンハート




私は自主練をしたり台湾公演の
ビデオチェックで反省点を
見つけていたのでまだ見れてませんアセアセ



皆さんは見ましたかはてなマークはてなマークはてなマーク




上で事務作業をしながら
プライベートビエラの前で、
ジャーマネさんは
声を高らかにして笑ってましたにひひ





今日の放送もとんだ発言を
してたのは予想ついてますが笑い泣き







そんな大忙しの王林は
今日も青森にはいないので、
ツアーのファイナルとなる青森公演の
練習も4人で集まって出来るのが
少なく、焦りますガーン




でも応援して下さってる皆さんがいて
活動出来ているので
忙しいことが有難いと思う日々ですドキドキ



ショールーム もやりたいのですが、、、
なかなか配信できずすみませんあせる






今日の弘前は気温が20℃を超える
とても暑い日でしたねメラメラメラメラメラメラ




弘前公園の桜のつぼみが
ピンク色になってきてましたよガーベラ




今週の土曜日からは
弘前さくらまつり2019が始まるので、
弘前の春が賑わいますねガーベラ




今年の弘前さくらまつりは
101回目だし、「桜ミク」が
公式応援キャラクターということで
全国・海外の人の反応も
良さそうで楽しみですお団子お茶





地元に住んでる私としては、
この弘前の桜をたくさんの方に
見てもらえる機会はとても嬉しいですニコニコ




ボリューミーな桜とお城と岩木山の
景色は絶景で弘前の誇りなので
ぜひ、弘前さくらまつりに来る方は
朝から晩まで楽しんで欲しいですねひらめき電球





それでは、この辺で!!




近いうちSHOWROOMを
できたらなぁ〜と考えてますDASH!




おやすみなさいかぐぅぐぅ