こんばんは!!



ときですイエローハーツ



今日はりんごクラブのロケをしてきましたりんご



今年度初のロケは、
いつもと違って彩香と2人でのロケで
鰺ヶ沢町に行ってきましたべーっだ!



長谷川自然牧場という
鶏さんと豚さんのいる場所に
お邪魔してきましたドキドキ



牧場に着いてびっくりしたのは
鶏さんがそこら辺を自由に
歩いていることでしたびっくり

これはまだ敷地内にいる鶏でしたが🐓

ホント自由に歩いてましたにやり



ストレスが溜まらないようにと
大きな場所で育てているそうです口笛




また、豚さんを生で見るのは
初めてでしたポーン



ブヒブヒにびびってしまい、、、
腰抜かすかと思いましたあせる



ジブリ映画の千と千尋の神隠しの
世界にいるみたいにたくさんの
豚さんがいて興奮しました鳥豚




どんなことをしたかは、
今月の18日、18:10~放送される
NHK青森のあっぷるワイド
見てくれたら嬉しいですラブ





初めて聞いたお話や
体験をさせていただいたので
お楽しみにハート




とっても楽しい時間でしたルンルン





さて、今週末はいよいよ
全国ツアー4公演目となる
台湾に行かせていただきます飛行機




なんとか、中国語も暗記して
明日は最終確認の
ランスルーがありますDASH!




早いものであっという間に
ツアーが終わりに近づいてきました笑い泣き





一つ一つのステージで
課題をよくしていき、最後の青森公演まで
突っ走って頑張りますおーっ!




今週から大学もSTARTして
色々バタバタしていますが、
早く寝て明日に備えたいと思います!!




それでは、おやすみなさいかぐぅぐぅ