みなさんこんばんはヽ(*^ω^*)ノ


彩香ですチューリップ



まずは、全国ツアーin福岡
ありがとうございました音譜


福岡への愛が増した1日になりましたラブラブ




私も不安の気持ちの方が
大きかったんですけど、
たくさんの方が待っていてくれていました。


ステージからの景色は本当に素敵でした。


みなさんのペンライトと笑顔が
キラキラしていて私も嬉しかったです♡




九州女子翼さんのパフォーマンスも
生だとより迫力や勢いがあって
とってもカッコ良かったですビックリマーク



そして、九州女子翼さんの中で
ハロプロ好きが多いという事を知って、
控え室で一緒にお話できて楽しかったですドキドキ


また一緒にライブできるように頑張りますアップアップアップ


九州女子翼さん、九州女子翼のファンの皆さん、に出会えて良かったですラブラブ


写真はそれぞれのインスタでも
アップしたので見てくださいねビックリマーク


来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました笑い泣き




次は大阪ですよ〜たこ焼


大阪は何度かイベントやラジオで
行っていますが、4人でやるステージは
なかなか披露する機会がなかったので
緊張もしますが、楽しみです!!


チケットはまだまだ販売しているので
悩んでいる方は、ぜひ!大阪にも来てください!


大阪でしかできないMCも取り入れて?
頑張るので、たくさんの方に来て欲しいです照れ


大阪に来てくれる皆さん
楽しみにしてなさいか♪



そして、4/7は
滋賀で行われるIDOLISM JAPAN -SPRING FESTIVAL2019-」に出演します!!


滋賀県は初上陸になります!!
楽しみだなドキドキ




4/6と4/7は一緒に楽しみましょうアップ





そして、 もう見た方はいますかねはてなマーク


私たちが出演させていただいている
青森県民共済さんの
CMが4月1日から放送中ですビックリマーク


こちらからも見ることが出来るので、
ぜひチェックしてみて下さいおーっ!


青森県民共済さんに加入する方が
1人でも多く増えること、
青森県がより笑顔あふれる県になることを
願っています流れ星




もう一つ!!
現在、りんごクラブでは
りんごクラブ祭を実施中!!
今まで放送されたやつが
期間限定でweb上に動画が公開されています!


皆さんにMVPを投票してもらっているので、
動画を見て、ぜひ投票してくださいビックリマーク


よろしくお願いします!!





今日はお久しぶりの休日でした口笛


お昼ご飯に家族みんなで
ラーメンを食べに行ってきましたラーメンラーメンラーメン


久しぶりに家族みんなで
ご飯を食べる事が
出来て楽しかったですグラサン



ご飯の後に、お兄ちゃんと妹が
少しだけお買い物にも
付き合ってくれましたウシシ


欲しいものも買えたので満足です音譜


素敵な休日になりました照れ
嬉しかったですドキドキ



大家晚上好♪

這是Saika的博客👍🏻

經過很長一段時間,今天是假期ラブラブ

我很高興能夠和家人共度時光♪

我將從明天開始努力,因為我將再次工作ビックリマークビックリマーク




それでは!



おやすみな彩香夜の街