みなさんこんばんは!!!!



彩香ですウインク



まずは、
ZIPフライデー!見てくださった皆さん
ありがとうございましたキラキラ




DONファミリーのあどばるーんさん、
そしていつも優しい筋野さん、
とっても安心感があって
楽しく生放送を終えることができましたドキドキ


初衣装も春らしくポップな感じで
新しい私たちだったのではないかなと思います音譜



テレビで初めて新曲「リンゴのうた」も
披露できてよかったですリンゴ



そして、放送後に吉崎さんが中継場所から
急いで駆けつけてくれたんですラブラブラブ



放送中も吉崎さんが映ると画面越しに
メンバーみんな笑みがこぼれてましたが、
会いに来てくれくれるなんて、
ますます好きが溢れて止まらないです恋の矢



みなさんにまた早く会いたいな〜\(//∇//)\


ありがとうございましたおねがい




そして、
「OH!ときめきゴールドサイト」×
「カラオケ合衆国」コラボメニュー

「FOURs!いや、5枚集めて!!
厚焼きパンケーキ娘♡」が今日15日から、
青森県内のカラオケ合衆国さんで発売されています虹




ボリューミーだし、
見た目も可愛くてインスタ映えだし、
それぞれのイメージカラーを頼むと
メンバーそれぞれの
コースターもゲットできますビックリマークビックリマークビックリマーク


さらに、各4枚集めると
メンバー全員が写っている
コースターもゲットできますし、
先着100名様には4人のサイン入り
となっているので、
お早めにカラオケ合衆国さんにレッツゴーですよチューチューチュー


食べるだけではなく、
RINGOMUSUMEの曲もぜひ歌ってくださいねカラオケ





最後に昨日、
王林さんの怪我の報告がありましたね。



でも、どんな時も4人で乗り越えるんです!!

RINGOMUSUMEは4人で1つなんです!


いつでも4人でステージ立ってるつもりで
パフォーマンスします!!!!




王林さんの悔しい想いも力に変えて、
最高のライブにできるように頑張りますアップアップ


みなさんからも
いつもの倍の掛け声を待っていますビックリマーク



大家晚上好♪

這是Saika的博客!!

今天是現場直播🖥✨

該領域的每個人都很溫暖,有安全感ラブラブ

明天我會盡力而為,因為這將是另一場直播チュー





明日は、9:35からABA「ハッピィ」に

メンバー全員で出演しますよ〜晴れ



新曲の披露もあるのでぜひ見てください目キラキラ






それでは!!!


おやすみな彩香流れ星夜の街