おはようございます!



ときですニコニコ



昨日もまた全国ツアー
練習をしましたチューリップ赤



「snow snow snow」の
振り入れをしましたよウインク


今回はいつもお世話になっている
FUNKY STUDIUMのNAO先生に
振り付けをしてもらいましたドキドキ





可愛らしい曲にぴったりな
キュートでノリノリなダンスに仕上がって
歌いながら踊るのにはハードなので
これからたっくさん練習しますウインク




なお先生が教えてくださる
振り付けは出来るまでが
私のちょーちょー難しい課題です叫び



でも、出来たら達成感が
すごいあるのでそれが
とても楽しいんですルンルン



振り付けを通して毎回、
いろんな技術のダンスが
覚えられるのでとてもタメになりますお願いキラキラ




だから、出来るまで悔しい思いを
沢山するんですが、
そこから早く抜け出せるように
寝ながらもイメトレをして
練習に励むんですゲラゲラ



あとはライブの流れに沿って
何回も歌って踊りこんで
体力を付けるのみですグラサンアップ




あっという間に3月になって
全国ツアーの前に行う
残りわずかとなってきましたおーっ!あせる



私は少し体調を崩してしまいましたがショック
リリイベやツアーが始まる前に
万全な状態で
パフォーマンスが出来るよう
治す努力をします目グッド!キラキラ




練習以外にも、台湾公演の為の
中国語レッスンがあったりなど
覚えることがたくさんで
1日1日をリセットして
次のスケジュールを把握するのが
困難になってきていますえっ





私は何をやるにも不器用で
物事に手をつけても人よりも
時間がかかってしまうので
今年の目標でもある、
余裕を持って行動することを
意識して行きたいと思いますプンプン




最近は中々Instagramも
投稿できなくて申し訳なく、
罪悪感しかありませんえーん




元気だけどカッコイイ、
そんな姿の私を投稿するので
楽しみに待っててくださいべーっだ!




皆さんは季節の変わり目、
花粉の時期でもありますけど
元気に過ごしていますか!?





私は先日のひなフェスティバル2019で
応援してくれる皆さんに会えて、
元気の源の充電が出来ましたラブラブ





皆さんもそうだといいな〜ラブ
と思いながら日々頑張ってますビックリマーク





皆さんの喜んで貰えるように
今後のこともメンバーや
スタッフさんとも会議をして
考えているので楽しみにしててくださいチュー




それでは、今日も1日頑張りましょうおねがい




最近、この2リットルの水を
一日で飲むのを目標に
沢山飲んでいますタラー









今回は全然飲めなかったですバツレッド




では、今日も一日頑張ろう!!