こんばんは!


ジョナゴールドです爆笑



まず昨日のひなフェスティバル2019に
来てくださった皆さん、
ありがとうございましたキラキラ



私たちにとって夢のステージである
リンクステーションホールでLIVEができて
本当に楽しい時間でしたハート



今すぐには実現できなくても
りんご娘としてもう一度あのステージで
LIVEが出来るように頑張りますグー



まずは今月から始まる
全国ツアーからですよね!!

 
今日も中国語レッスンをして
台湾のLIVEに向けても順調に進んでいますニコニコ




私は中国語の意味は理解できるのですが
発音があまり得意ではないので
何度も先生に教えてもらって
何度も練習していますガーン




でもできるだけ自分の言葉で
台湾の方とコミュニケーションをとりたいので
毎日練習します…アセアセ



日本から行く方もいつもとは違う
私たちを存分に楽しんでくださいチュー




先日無事に高校を卒業し、
たくさんの方からお祝いのメッセージを
いただきましたラブ



みなさん本当にありがとうございましたチョキ




卒業式は結構泣きました(笑)




卒業生答辞から泣いて
校歌なんてめちゃくちゃ小さい声で
歌いました笑い泣き




先生方の言葉を胸に
これから先も頑張りたいと思います桜



明日はやることがいーっぱいびっくり



お家でもHIROMI先生に教わった
トレーニングを続けて
体力を維持できるようにしますアセアセ




だんだん暖かくなってきていますが
みなさん風邪には気をつけてくださいね!!




上矢印大好きなお菓子❤️






おやすみなさいかzzz