みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



まずは、昨日のラジモットを
聞いてくださったみなさん、
ありがとうございました!!




お仕事終わりかな?
急いで会いに来てくださった方もいて、
本当に嬉しかったですラブラブ



寒い中最後まで居てくれて、
ありがとうございますおねがい




久しぶりによしこさんとも
ゆっくりお話しする事が出来て、
やっぱりよしこさんと同じ空間にいると
癒されるな〜と思いました(*´∇`*)



私のためにりんごの形に切った
質問カードも作ってきてくれて、
CM中も話が尽きなかったですねゲラゲラ



また出演できたらいいな〜ドキドキドキドキドキドキ





そして今日もツアーに向けての
準備と練習でしたカラオケ



昨日のときさんとJがツアーグッズの
準備をしてくれていましたが、
今日はときさんがロケを頑張っているいうことで
3人で準備をしてましたウインク




ツアーグッズを私も今日初めて見たんですけど、
どれもほんとに良くて、
こりゃ全部欲しくなっちゃうなと思いましたデレデレ




写真は3枚セットにする人、
袋に入れる人、とかで
いつも役割分担をして
共同作業でやっているんですビックリマーク



私はいつも3枚セットにする人で
1枚1枚写真を見てるんですけど、
全種類袋に入れてあげたい!!
みんなに見てほしい!!と思うくらい
メンバーのみんなが可愛かったです笑い泣き恋の矢



作業しなきゃいけないのにじっくり見ちゃって
危うく手の動きが止まっちゃいそうでした




私たちに限らず、アイドルさんや
アーティストさんのライブって
新グッズも楽しみの1つでもあると思うので、
是非ゲットしてほしいですおーっ!





そして、
新曲も少しずつ公開されてきていますが、
ライブだとダンスもついて、
さらに曲の表情や躍動感が
プラスされると思います目キラキラ


来月の今頃は、
もう全国ツアーが始まっているんですもんねチュー

そう考えるとテンション上がりますね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



この時期はなかなか
みなさんに会える機会が少ないんですけど、
来月になればリリースイベントもあるし、
ツアーもあるしで、
楽しみすぎなことがいっぱいありますアップアップアップ


今はこれからを楽しむための
パワーと体力をを温存する時期だと思っててください照れ



そして、
今週の「OH!ときめきゴールドサイト」では、
またまた新曲初披露があるので、
これはもう聴かなきゃですよね



絶対聴きなさいか!!!!



大家晚上好╰(*´︶`*)╯♡

這是Saika的博客!

我今天也練習過

我們也為貨物做好了準備

我想要一切

請期待不僅音樂,還有東西





それでは!!!!



おやすみな彩香流れ星