みなさんこんばんは(*^▽^*)



彩香ですチュー




今日の朝は「ハッピィ」に
出演した日でしたヒヨコ虹



みなさん見てくれましたか〜


今回のハッピィ珍道中は三沢市ということで、
英語を読み取って、
日本の有名なことわざに直す
クイズが出題されました


英語…滝汗滝汗滝汗


私の1番苦手な科目です汗



今回も見事に食べられなかったですね〜

うー、悔しい




私はいつになったら、
珍道中での美味しい素敵な食べ物を
食べられるのでしょうかはてなマーク

次に期待しててくださいねニヤリキラキラ


インスタにも写真をアップしたので、
ぜひ見てみてください目




そして、ファッション雑誌「seventeen」の
「ST channel」という公式アプリで
王林さんの記事が配信されましたねドキドキ


嬉しすぎて、すかさずチェックしましたよ



seventeenは雑誌も見ているし、
STchannelに関しては
毎日のようにチェックしているくらい
大好きなんです❤️




王林さんがRINGOMUSUMEメンバーの
紹介もしてくださって感謝感謝です



私は、「seventeenモデルになりたい!」
という事をずーーーっと目標にしているので、


今回、あのST channelで
王林さんの記事が配信された時は、
ものすごく興奮したし、
RINGOMUSUMEメンバーとして
載れたことは恐縮でありとっても光栄です


今でも夢のようですね〜笑い泣き




seventeenモデルの皆さんは、
本当に私の憧れなので、
これからも雑誌やSTchannelを見て
私もまだまだ頑張らないといけないです




そして明日は、
東京のイトーヨーカドー大森店さんで行われる
「青森りんごまつり」に出演しますリンゴリンゴリンゴ


ライブも2回させて頂きますカラオケ
①12:00〜
②15:00〜
となっています


りんごの試食、リンゴジュースの
試飲もあるので
ぜひ、青森を感じに来てください

お待ちしています




大家晚上好╰(*´︶`*)╯♡

這是Saika的博客!

從早上起我感到很開心

每個人都很熱情,我正在開展的項目

我也在用中文努力工作
我期待著4月13日ビックリマークビックリマーク



RABラジオ「土曜はDON!」

聴いてくださったみなさん、

ありがとうございました!!





恋愛相談、やっぱり難しいですね…💦



でも、みなさんの意見とか

なるほど~と思うメッセージも

沢山あったのでまたやりたいですね✨



土曜はDON!コラボイギリストーストも

引き続き、よろしくお願いします!!!




それでは!!!



おやすみな彩香夜の街流れ星