こんばんはラブ




ときです



今日はGO!GO!らじ丸
RABに収録に行ったら、
優しい夏目さんが声かけてくれ
らじ丸に出演させていただきました




突然だったけど聞いてくれてた方
いましたね




メッセージ送ってくれた方
ありがとうございました




そして、今日は嬉しいことに吉崎さんに
お会いしました





なぜかと言うと、、、






RABラジオで毎週水曜21:00~
放送されているCHIHIROCK
収録に行ってきました




音楽番組で吉崎さんがやっているのに
出ない訳には行かないじゃないですか





出演したくて、というか会いたくて
マネージャーさんから吉崎さんに
連絡をしてくれて、出演をお願いをしました





3rdアルバムFOURs全国ツアー
PRをさせて頂きました



もぉとにかく幸せな時間でした


聞いてくださいね




CHIHIROCK終わったら、
収録もさせていただいたんです




朝5:00~の放送なのですが、
秋山さんが色んな世代に知ってもらおうよって
話してくれて、収録してもらいました
秋山さんも優しい


ラジオでは
頭を使う告知をさせてもらいました

頑張って1分トークということで、
5週分くらいまとめて録ってきたので
皆さん!聞いてくださいおねがい





そして、、、全部の収録終わりに、
私、、、本日イチの喜びMAXになりました


嬉しすぎて倒れましたゲラゲララブラブ



何かというと吉崎さんから
お昼のお誘い

ご飯に行かせていただきました



カレー美味しかった



とにかく吉崎さんに会えば
ハッピーになれるし、元気もらうし
本当大好きです



吉崎さんのおかげで夜まで
今日も練習を頑張ることが出来ました






夜は、久々の中国語の勉強がありました


先生のリーさんが事務所に来てくれました



久しぶりだったので
自己紹介なども含めて
発音などが忘れがちでした



これからパフォーマンスの練習や
中国語の勉強も覚えることが
たくさんになったきましたアセアセ


頭の中混乱してきて、
いっぱい×いっぱいになってきたけど、
一つ一つ着実にやっていけるように
頑張りたいと思います
そして最高のものを届けれるように
精一杯やりたいと思います!!


皆さんからのコメントで
救われていますが、早く会いたいです!!



今週末はパワーアップる!仙台
最後のエリアです!!
私とJで仙台行くので待っててくださいね音譜




それでは、おやすみなさいかぐぅぐぅ