こんばんは照れ


ジョナゴールドです!!



今日は朝から愛知県豊田市で
弘前産りんごのPRステージを行っていましたりんご




朝は豊田市公設卸売市場、

午後はトヨタ生協メグリア本店で2回
ステージをしましたよ~爆笑



私は豊田エリアが初めてだったので
初めましての方がたくさんいて
とても新鮮でした音符



ファンの方々も
わざわざ遠くから来てくださったりと、
本当に嬉しかったですチュー



私たちが選んだりんご、
大切に食べてくださいねハート





豊田に来て美味しいものも
たくさん食べました!!




昨日の夜は味噌煮込みきしめん下矢印チョキ



今日のお昼はうな丼下矢印グッ




久しぶりにうなぎを食べて
美味しさ倍増でした~ラブラブ





今日の夜ごはんは焼肉焼肉




やっぱり県外に来たら
食を楽しまなくちゃね寿司ラーメカレー




明日は青森に帰ってツアーの練習ですアセアセ




今から私たちは
絶賛追い込み期間に入りますアセアセ







私もときさんも、
腹筋・太ももともに筋肉痛ですチュー



私は筋肉を一度休めるために
今は筋トレしていませんが、
ときさんはトレーニングウェアを
豊田に持ってきて身体を追い込んでます



私も明日からは
筋トレ・体幹トレ頑張ります滝汗



すべてはLIVEに来てくれる
ファンのみなさんに
最高のパフォーマンスを届けるためにっ!!!!





アルバムのリリースイベント情報も
解禁されましたね!




3/18(月) ソフマップAKIBA④号店
3/19(火) HMV&BOOKS SHIBUYA
3/20(水) 山野楽器 仙台店
3/21(木) さくら野百貨店弘前店
3/22(金) イオンモール下田
3/23(土) イオンモールつがる柏




怒涛の1週間です炎






そして次の日、
3/24(日)はいよいよツアー初日カラオケ




私たちは常に全力投球で頑張ります!!



ぜひ来れるところだけでいいので
来てくださいお願い



ツアーの方もチケットを
まだ買っていない方は
お早めにゲットしてください


悩んでいる方は迷わないでください


昨日、ショールーム で悩んでいる方がいると
聞きましたが、私たちと一緒に全国、
台湾周りましょう


台湾の方はとっても優しい人ばかりだったし、
日本語通じるところもあるし、
漢字でどうにかなります


一緒に台湾も行きましょう!!




では明日、青森に帰りますバイバイ




おやすみなさいかzzz