こんばんわんちゃん



今日はツアーに向けて
大会議がありました



ツアーのことを考える時間が
今の王林の1番の楽しみです




こんなことをしたいなって考えたり、
新曲を早くみんなに披露したいし、





今日は結構具体的にツアーのことを
決めていったので、
妄想がとまりません





好きな人達と一緒に自分の好きなことを
できていることがすごく幸せです



早くみなさんに会いたいです



皆さんと過ごす時間が好きです




だから、その時間を最高のものに
できるように私は頑張ります




楽しみにしていてください




3/24東京

3/31福岡

4/6大阪

4/13台湾

4/28青森





待っています




さぁ、
明日はバレンタインですね




今日は後輩の
アルプスおとめやリーフのみんなから
チョコをもらいました





手作りチョコ嬉しいな




自分のために時間をかけて
作ってくれたと思うと
食べるのももったいない





皆さんは明日、誰かに渡しますか
それとももらえそうですか




私は今年初めて、
チョコをつくりません



他のことでいっぱいで、
不器用な王林には
チョコを作る余裕がありませんでした





自分がなにもしない分、
勇気を振り絞る全国の女子を
全力で応援します





本番は明日ですが、
早めにチョコをくれた
可愛い可愛い後輩達、
愛方のとき
お世話になってるスタッフさん方、
ファンの皆さん
りがとうございます





お返しと言ってはなんですが、
明日、とても面白くて楽しい番組に
出演しますので見てください



またまた、
「THE突破ファイル」に
出演させて頂きます





ありがたいばかりです



今回は、アカデミー賞突破SP
ということで誰もが知ってる映画
タイタニックや、ラ・ラ・ランドの
突破劇です




毎回なのですが、
いつもドラマにのめり込んでしまいます




そのくらい今回も素晴らしいドラマになってる
ので見てください





明後日、15日は
「超問クイズ」に出演させて
頂きます




それでは、テレビでお会いしましょう





おやすみなさいか