こんばんは



ときですニコニコ




今日岡山から無事に帰ってきましたパー
青森は雪だったので❄️
飛行機が着陸しないかと心配でしたが
起きたら真っ白な世界に
到着してましたキョロキョロ




岡山でのPRは
あっという間だったけど
今年もまた皆さんに会えた
時間はとても濃かったです





3年前から岡山県には
毎年行かせて頂いています🍎










そして、そこではファンの方は
もちろんですが、
他に市場の方やスーパーの人やラジオ局の方、
岡山市役所の方。



毎年会う方もいて、
会うたびに親戚の人に
会ったような気持ちになり
とても心が温かくなることが多いですハート



「本当に頑張ってほしい」と
言ってくれたり、
私たちを応援してくださっているのが
伝わってくるので本当に嬉しいです



キャラバンが終わり、
最後に笑顔で挨拶をした後に、、、
私は衝撃的なことを聞きました。


あの方は重い病気だということを
マネージャーさんから聞いて、、


もしかしたら
次は会えないかもしれないと、、、。



信じられない気持ちと
悲しい気持ちになり、
もう一度ちゃんと言いたい!!と
後悔しました。



でも、マネージャーさんにも
また必ず会えるように頑張ろう!って
言われ、涙しました。



次があるって当たり前ではないんだと
そして、またねって言えることが
本当に幸せなんだと改めて感じました。



相変わらずダメダメな私ですが、
自分にできることを精一杯頑張って、
明日からまた頑張っていこうと思います。



必ずまた会える事を祈って
これからも期待を裏切らず
全国に私たちのことが届くように
一つ一つ頑張ります





弘前産りんごのPRイベントも
残り2エリアとなりましたビックリマーク



パワーアップる!に限らずですが、
これからもファンの皆さん、
これから出会う方、全ての方に、
感謝を伝え、時間も大切にしていきたいと
感じました




今回はJとの時間たくさん過ごしました音譜





実は2人で県外に行くのは
2年前の大阪以来でした




2人でのライブは今回が
初めてだったけど、
しっかり者のJにたくさん助けられて
一緒にいる時間は常に
笑いあっていたので楽しかったです




王林とも彩香と過ごす時間とは
また違う落ち着きがあって、
ホテルでのお風呂や洗面所の
使い方は相性が一番いいなと
思いました




岡山滞在の最終日は
公園のイルミネーションにも
行けたので満喫出来てよかったです



Instagramにも投稿されてるので
見てくださいね






そして、青森から帰ってきてから
明日11日まで行われている
弘前城雪燈籠まつりにもちょっとだけ
行ってきましたよ



予定もしていなかったので
ヒールだったし、薄着で寒かったです
でも、大雪像の
プロジェクションマッピングを
見てきました口笛






その他はInstagramの方でも
アップするので見てくださいねニコ




十和田湖冬物語では
王林と彩香、ライスボールの
ステージがありましたねかお




久々の青森県でのライブは
楽しんでもらえましたか




冬は寒いけど冬景色ならではの
イベントも魅力的で楽しいのが
たくさんなので、
いろんなところに行ってみてくださいねべーっだ!





でも風邪はひかないように
気をつけてください!!






それでは、おやすみなさいかぐぅぐぅ