こんばんは


ときです


土曜はDON聴いてくれた皆さん!
ありがとうございました照れ


初のライブ配信、いかがでしたか?
みんなカメラ意識していましたが、
新鮮でしたね音譜


吉崎さんにも会えて嬉しかったし、
やっぱり元気もらいますね照れ




ツインテールの日なので
吉崎さんにツインテールをしてもらって
沢山写真撮ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ









でも、衝撃的なことが起こりすぎて
心臓がキューっと痛くなりました笑い泣き




それについては後日ですゲホゲホ

お楽しみにニヤ



あどばるーんさんもいつも元気だし
面白いしゲラゲラ



ライスの太陽ちゃんも一緒に出演して
嬉しかったですラブラブ


また来週も聞いてくださいねアップ




さて、私のInstagramを見た方は
知ってると思いますが、
昨日は弾丸で日帰りで
東京旅に行ってきました


飛行機が遅延した上に
電車を乗り間違えたり、、、ガーン
久々に一人で行って焦りました


今回の旅は、
韓国のBIGBANさんやBLACKPINKさん、
iKONさんなどが所属している
YGエンターテインメントが手掛ける
NONMA9ONというブランドの
展示会に行ってきました




KーPOPが好きで色んな
アーティストさんを見る中で
YGのグループさんもよく見てたので、
これはもう行くしかない!!と思い
その為に東京に行ってきました





お店には2019S/Sの新作や
過去シーズン商品の最大70%OFFでの
展示されていました音譜



レディース服とメンズ服どちらも
置いてあって少しずつ
デザインが変わっていて
気になるものがたくさんありました




春に向けてのおしゃれが
とても楽しみになりましラブ




展示会に行くのは
初めてだったので、
とても楽しくて勉強になりました




お洋服が好きなので、
Instagramもファッションや
メイクについて上げてることが多いですビックリマーク




まだ勉強不足だけどたくさん載せて
ファッション関係のお仕事も
していけるように頑張りたいです




そして、今回のような展示会などにも
また行けるようになりたいです





そして、NONAGONの後は
新宿の伊勢丹で
イブサンローランの
スペシャルイベントに行きました


こちらは2/5(火)までやってるから
行ける方はぜひ行って欲しいです



私にとって初めての経験でした





高橋愛さんのInstagramを見て
知ったんですが、
愛さんに憧れてて、この機会じゃないと
行けないと思って行きました



 


新作のハートリップを見に行ったら、
メイクをしてもらいました





私は海外のメイク用品も
持ったことがなかったので、
イブサンローランを買いました





まだ帰ってから蓋を開けていないので
後日載せますねウインク





今日は昼からメンバーで
撮影もあって、
久々4人での練習もしました口笛





今日もたくさの楽しいを
感じれて明日も頑張れます!!





それでは、おやすみなさいかぐぅぐぅ