こんばんわんちゃん




今日は衣装合わせがあって、
いつもお世話になっている
ヒロロにある、
行きました





昨日放送された、
「THE突破ファイル」と「アウトデラックス」
で着用していたものも、
提供していただいたものです





昨日の衣装の全身は
王林のInstagram
載っているので、
よかったら見てください




今日行ったら、50%OFFも
まだやっていたし、
またまた新しい商品が入ってました




snidelとFILAのコラボ商品もあって、
もう可愛いが溢れていたので、
ぜひみなさんも行ってみて下さい





そして今日は彩香と練習もしました





ひさしぶりのメンバーとの練習だったので、
歌って踊れることの幸せを
すごく感じました




歌もダンスももっともっと極めたいし、
極めなくちゃいけない




3月から始まるツアーに向けても、
パフォーマンスを仕上げていきますから、
皆さん楽しみにしていてください




最後に!
いつもお世話になっている
リンクタクシーさんが
2月から新しくなりました




「リンクタクシー」さんと
「一番タクシー」さんが統合して、
「一番・リンクタクシー」として
生まれ変わりました




また、今日から
割引適用カードの配布も始まり、
今みで以上に私達の生活を
助けてくれます





タクシーを使いたい時はぜひ
ご利用下さい




来週の月曜日は、
「ヒルナンデス」に出演させて頂きます




ロケに行かせて頂きました




まさか、
ヒルナンデスに出演できるなんて、
想像もしてませんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にありがたいですね




お楽しみに




おやすみなさいか