こんばんわんちゃん




今日もときと彩香は福岡でりんごのPR
頑張ってますね




福岡はパワーアップる!で行く
エリアの中でも、りんごを食べてくれて
いる人が多いような気がします!




王林がパワーアップる!で
福岡に行かせて頂いた時も、
イベント中にりんごが売り切れた
記憶があります



どうやら今日も王林が完売したそうです



本当に嬉しい




ときと王林が2人で
りんご娘として活動した時は、
黄色いりんごを
手にとってくださる方が少なかったのに
今になっては完売ですって…





全国でりんごをPRさせて頂き、
年々、黄色いりんごを手にとってくださる方が
増えていってるなと感じます




私が王林という名前だということには
しっかり意味があります


黄色いりんごを、「王林」を、
全国、世界の皆さんに
食べてもらうことです




ありがたいことに
全国のテレビにも出演させて頂いてますが、
私のことを見てくれた方が
りんごの「王林」を知ってくれたり、
「りんご」ってひとくくりで言うだけではなく、
たくさんの種類が
あることを知ってほしいです


そして、王林を食べてくれる方が
増えたらいいなって思います





明日もとある撮影があるので、
そんな気持ちで楽しんで頑張ってきます





ここ最近は、大学のテスト前でもあり、
勉強とお仕事で慌ただしい日々を送って
いますが
先日、バズヘアーさんと
ココリラバズさんに行ってきました




バズヘアーさんでは
カラーとカットをしてもらい、
ココリラバズさんでは
ライトフェイシャルをしてもらいました






カラーもやってもらってキレイになりました


心からリラックスして、
そしたら爆睡していました




寝ていたから身体が
すごい揺れていたのに、
そのまま寝かせてくれて、
すごく優しくしてくださっていて

一つ一つの気遣いや、かけてくださる言葉に
本当に心が温まりました




お客さんの心まで
考えてくださるステキな
皆さんにもオススメします




ちなみに今日王林は
家族みんなでお餅をついて食べました



久しぶりに家族全員で
ご飯を食べたからなのか、
つきたてだからなのか、
涙がでそうになるくらいおいしかった




そして、先日台湾に留学中で
お世話になっている方から頂いたお土産



美味しかったです


4月に台湾にライブでいくので、
これから中国語も勉強しないといけないし
大忙しです!

でも台湾の皆さんに会えるの楽しみだし、
お話もしたいから頑張ります




みんな明日から月曜日!
皆さんもお仕事、学校頑張りましょうね


おやすみなさいか