こんばんわんちゃん



成人式を終えて初のブログということで、
こちらの写真を載せます




Instagramでもたくさんのかたから
メッセージを頂きました



本当にありがとうございます




一生に一度の成人式を
ステキなものにしてくださった、
感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとうございます!!




外だけじゃなく中身も大人にならなければと
とっても考えさせられました




ステキな大人になる





来年成人式を迎える皆さんも、
種類が豊富な今、
なるべく早く、振り袖など選んで
来年に備えることをお勧めします







今日はレギュラーを
務めさせていただいている
「発見!あおもり深世界」が
BSプレミアムで全国で再放送
されました





全国の皆さんに青森のことを
知ってもらえる機会が
とってもうれしいです





とくにこの番組は、
青森に生まれ青森で育った私でも
分からなかったことなども
紹介しています




深掘りしていくと、
もっともっと知りたくなったり、
興味が湧いてくるので、
皆さんにも見てほしいです





なんと明日も10時40分〜放送があるので
ぜひ見てください





そして、皆さんにひとつ
お知らせです




実は私王林、
週刊新潮さんに取材していただき、
それが明日発売になります



まさか王林が週刊新潮さんの
掲示板というコーナーに
のるなんてことがあるとは
自分でも驚きです



ほんの一部分での登場ですが、
どんな取材か気になる方は
ぜひ週刊新潮を手にとって下さい




さて明日からときと彩香は
パワーアップる!弘前産りんご
PRキャラバンで、
遠く遠くの九州に行きます


イベントは19日土曜日からです!
詳しくはこちら





ツアーでは福岡にも行きます、
お近くの方、気になってる方、
ぜひパワーアップるに足を運んでください





最後に、NHKのあっぷるワイド内で
放送されている私たちのコーナー
りんごクラブの予告動画が
アップされました





放送は24日と後少しありますが、
予告を見て楽し見にしていてください



予告動画はこちらからどうぞ




それではおやすみなさいか