こんばんわんちゃん




今日、王林は羽田空港で行われている、
「ひとっ飛び!あおもり観光キャンペーン
in青森」にゲストとして出演させて頂きました



来てくださったみなさん、
足を止めてくれた方々、
ありがとうございます




地図で見たらすごく離れているのに
東京と青森は
飛行機で1時間ちょっとで繋がっています





東京とは違う魅力が青森には
たくさんあるので、
青森まで来てくださる方が
増えたら嬉しいです





今日は王林の青森の好きなところも
たくさん紹介させて頂きました





桜まつりやアップルパイ、
青池やのっけ丼などなど





飛行機でぜひ青森まで来てください




今回このイベントに出演できたのは、
私達RINGOMUSUMEが
青森空港のアンバサダーに
任命していただいているからです
みんなで来たかったけど、
みんな予定もあり、、、
リーダーの私が代表で来ました



改めて青森の魅力を発信させて
頂けてることに嬉しさを感じます





そして、青森空港の公式イメージソングに
なっている、「JETGIRL」の
MVが今日公開されました





こちらからみることができます





飛行機のように1つの恋に真っ直ぐに
走っている強気な女の子の気持ちを
歌った曲です




MVでは、青森空港の滑走路
ど真ん中で踊らせて頂いたり、
飛行機ではなく、open carを
走らせて頂いたりと、
とても大胆なことをさせていただきました




青森空港さんもありがとうございます




夏リリースした曲ということで、
夏らしく海辺で踊ったり、
バーベギューをしたり、
夏の恋をおもいっきり楽しんでいる
そんな気持ちで撮影しました




最後の海辺のシーンで実際に
撮っていた写真がこちら


ときの躍動感!!




そこも踏まえて皆さんに一度と言わず、
何度も見てほしいです





このようにまたMVが出来ることも、
何年か前までは考えられないことで、
当たり前のことではないということを
感じます。




本当に、MV撮影で関わってくださった、
空港の方々、
ヘアメイクさん、
カメラマンさん、
スタッフさん方
ありがとうございます






そして今日は
「有吉くんの正直さんぽ」にも
出演させて頂きました





見てくれましたか





先日は「THE突破ファイル」、
「アウトデラックス」にも出演させて頂き、
たくさんの方からの見たよ!という声に
とっても喜んでいます





有吉さんとずんの飯尾さんとも
またお仕事ができたことも
嬉しかったです




番組を通して青森やRINGOMUSUMEを
知って興味を持ってもらいたいし、
ライブに足を運んでくださる方が
増えたら嬉しいです






最後にお知らせです




私達の初めての全国ツアー、
SHIPMENTLIVE TOUR 2019
〜101回目の桜〜のチケットが
今日10時〜からチケットぴあで
発売されています






場所は、
東京・福岡・大阪・台湾・青森です




東京は昨年初めてワンマンを
させて頂き、今年も新年1発目から
ライブをさせて頂いたこともあり、
この五箇所のなかではホーム感があります




でも福岡、大阪、台湾は
正直人が集まるか本当に不安です




ツアーは私達の新たな勝負なので、
皆さんの力を貸してほしいです




来てくれた皆さんに最高な時間を
過ごしてもらえるようします





コンプリートした方への特典が
あったり、
どの公演でもそれぞれに最高の
パフォーマンスをできるよう
頑張るので、ぜひ来てください




皆さんと会えるのを、
心からたのしみにしています




明日は成人式



振袖の写真もアップするので、
楽しみにしていて下さい

大人の女性になってきます





おやすみなさいか