みなさんこんばんは


彩香です(*^▽^*)



今日は溜めてしまっていた宿題を
頑張ってやっていました


どうしても冬休み最終日が
近づいてくるあたりまで
放置してしまうんですよね笑い泣き


きっと学生の皆さんは
わかってくれる人がいるはずビックリマーク



今大人の方は学生の時、
宿題早めにやる派でしたか?
それともギリギリまで溜めておく派でしたか?


あともう少しで宿題が終わるので
残りを急いで終わらせようと思いますメモ本





そして今日は、
ライスボールが「わっち!」に
出演していましたね👌🏻


ライスボールの新曲「掌」を
テレビ初披露、そして初出演したということで
私たちも自分のことのように嬉しいです\(//∇//)\



ライスボールの歌は
ずっと聴いていたいくらい心地よくて、
ワンマンライブで「掌」を聴いた時は
本当に感動して、
ステージ裏のモニター前で
Jと一緒に泣いてましたえーん




3人とも違う個性のある歌声で
その歌声が集まった時、
とても綺麗なハーモニーが生まれて最高ですね



本当にライスボールの歌が大好きなんですドキドキドキドキドキドキ


これからも沢山の方に
愛されるグループになっていってほしいなと思いますおねがい




さらに

今日は王林さんが出演するテレビ番組が
沢山放送されますね


日本テレビ「THE 突破ファイナル」
19:00〜
もう見ましたか?


フジテレビ「アウト×デラックス」
23:15〜



青森では、「有吉ジャポン」が
23:59〜再放送されます


みなさん見ましょうね



私はお家で録画をしています




なぜ録画をしてるかというと〜、



パワーアップる!で大阪に向かいますたこ焼


大阪はあったかいのかな〜
寒いのかな〜


今からワクワクします照れ



大阪の皆さん待っててくださいね音譜





それでは╰(*´︶`*)╯♡


行ってきます飛行機飛行機飛行機