みなさんこんばんは(๑>◡<๑)



彩香ですウインク




今日の東京ワンマンにきてくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



2019年初の東京ワンマンということで、
ちょっぴり緊張しながらも
思いっきり楽しむことが出来ましたアップアップアップ



初めての方も結構多くてびっくりしました
すごく嬉しいですびっくり




素敵なお花もありがとうございましたブーケ1ブーケ2あじさい



「5つだけ何かが違うお花が
あるから探してみてね!!」と
ファンの方から聞いて、
5つのお花ちゃんと見つけましたよ


真ん中に一輪だけあるハートの
お花も可愛すぎました




代官山LOOPさんでライブをさせて頂くのが
今回で3回目なんですけど、
こうやって私たちが東京に来て
しかもワンマンでライブをさせていただけるっていうことが、
何年か前の私たちは想像もできなくて、
本当に感謝しないといけないなと
今日改めて思いました。


今回は、招待ライブで、
自主公演とは違ったのですが、
たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです





そして、
インスタグラムにも書いたんですけど、
やっぱりみなさんと一緒に居られる時間が好きで皆さんのことが大好きです。




私たちに会いに来れる方がいる限り
私たちはもっと前に進んで上を目指して
いろんな景色をみなさんと
見にいきたいなと思いました。



それがみなさんへの
恩返しになればいいなと心から思います。





そのためにも
これから常に進化していくには
どうすればいいのか
色々学ぶこともあったライブになりました



初めてのワンマンでの特典会でしたが、
本編が押してしまって、
時間があまり無くなってしまって
すみませんでした


またグッズも買えなかった方もいて
すみませんでした



これからはグッズをたくさん作って、
持って来れるように頑張ります



私たちも日々、
勉強、研究しながら頑張っていくので
温かく見守ってください。





そして実は!実は!!

いつもハッピィでお世話になっている
あべこうじさんと奥さんの高橋愛さんが
私たちのライブを見に来てくださったんですラブ



本番前に控え室に挨拶に来てくださった時、
お二人が来てくださったということを知らなくて
もう、一気に興奮と緊張とドキドキとドキドキドキドキドキドキ




いろんな感情になりましたね


声が出てこないくらい嬉しかったです


愛さんにまたお会い出来る日が来るなんて…

夢のようでした♪



あべさん、愛さん、お忙しい中、
時間を割いて足を運んでくださって
本当にありがとうございました






最後に!!

たくさんのスタッフさん、
関係者の皆さん、メンバー、
そしてファンの皆さんのお陰で
2019年初の東京ワンマンを
作ることが出来ました(*≧∀≦*)


ステージから見えた
みなさんの笑顔忘れませんよ♪




春には、
アルバム発売、全国ツアーと
まだまだ私たちは
チャレンジし続けていきます



2019年は、猪のように
突っ走っていきますよ〜





それでは


おやすみな彩香キラキラ流れ星