こんばんは


ときです



今日はサンロード青森で
一日通信司令官として
110番について皆さんと
学んだり、楽しませていただきました



皆さんは110番に 
電話した事ありますか





110番に電話すると
ちゃんと自分が住んでいる県に
電話が繋がるようになっている訳ですが、
1番は交通事故でかかってくることが
とても多いと言っていましたびっくり





そんな中、本当に困って電話を
かけてくる人もいれば
イタズラや間違いで
電話をかけてくることも多いそうですびっくり




イタズラや間違いで電話を
かけてきた場合、
事件に巻き込まているのに
話せなくて切れたのかと
警察の方は判断することも多くて、
それは本当に大変な事だと思いますあせる




だから、110番が何の番号かを
皆さんしっかりと理解して、
本当に困って、助けが必要な方のために
間違い電話など無いようにしていきましょう!!



今日は、ヒャクトーマンと
一緒にステージやりました!!


寸劇などやって、小さなお子様にも
わかるように、皆さん頑張っていましたね照れ


ライブもやりましたビックリマーク
ときはサイバーポリスに任命された時も
着用させて頂きましたが、
4人では初めてでしたにひひ


110番が何の番号か、
しっかり覚えておきましょう!!






今日は会場に吉崎さんがわざわざ
足を運んできてくれましたラブ


もう、会えて本当に嬉しくて
大好きが増しました





今日は残念ながら土曜はDon!
出演できなかったんですが、
忙しい中、わざわざ来てくれて
本当に感謝です





私たちはイベント後に
明日の代官山LOOPで行われる
のために東京に
向かわせていただきました



新年始まって間もないのに
代官山LOOPに戻ってこれるので、
感謝の気持ちを込めて
パフォーマンスをしたいと思います



皆さんに会えるのも楽しみなので、
今日のうちに早く寝て
準備を済ませたいと思います





明日も楽しんで
一緒に盛り上がりましょうね





お待ちしています





それではおやすみなさいか