こんばんわんちゃん



2018年も残りわずかです



皆さんにとっては、
どんな1年でしたか




王林は、人との繋がりや
ステキな方々との出会いに
恵まれた1年でした



今までの繋がりがあったから、
新たにチャレンジできたことがあり、
そしてそこでのステキな
出会いもありました



今こうして話ししていると
たくさんの方の顔が浮かびます




一つ一つの出会いに意味があって、
出会った全ての人が王林の人生には
必要な方々なんです




ここで具体的に名前を言ったら
誰もが長いよと思うブログになって
しまうので、書きません



でも、このブログを読んでくださってる
ということは、あなた様もその中の1人です



王林の2018年をつくって下さって、
本当にありがとうございました





今年は今までで1番
想像できないような1年になりました




色々ありました。




でも常に走り続けることができました




それは、家族、友達、学校の先生、
メンバー、スタッフさん、共演者さん、
そして何よりもファンの皆さんが
大きな愛で王林を包んでくれていたから
できたことです




1人じゃないってことは
とても心強いことなのだと感じました




心の中にいつも皆さんがいて、
何度も助けられました





来年は、
王林がもっと皆さんに
たくさんの愛を届けたいです。
何かに向かって頑張ったり、
逆に落ち込んでいたり、
そんな方々の力になりたいです




そのためにも、
大きな目標に向かって頑張ろうと
思います





来年の目標は、2019年の最初のブログで
かきますね




とにかく、
今年も本当に本当に
ありがとうございました





せっかくなので、
王林の仕事納めの日の写真を載せます


朝イチの✈️で東京へ




NHKラジオの
オリラジの15時間ラジオに
生出演しました


=LOVEの野口衣織ちゃん




そしてJuice=Juiceの宮本佳林ちゃん



そして、ラストアイドル時代にも
お世話になった、長月翠ちゃん




こうして同じアイドルとして
頑張っている方々とお会いできるのは
とても刺激をもらいます




来年もたくさんの方々とお会いできたら
いいな



そして、生出演の後は、取材を受けました
記者の方がとっても綺麗で
お話をしてて見惚れるくらい素敵な方でした
わざわざ王林のために
時間をとってくれて本当に有難いです
 



無事に青森へ戻ることができて
最後は、、、大好きなDONメンバーと
仕事納めでした



このラジオのおかげで、
あどばるーんさんや
吉崎さん、スタッフさんと
距離が縮まり、強い味方がいると感じました。


いつも私たちを応援してくれる
このDONメンバーには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


2019年も笑い合って、
色んなこと共有し、語り合っていきたいです


2018年、最高の1年でした






年明けたらすぐ、
2019年1月1日13時〜
「今夜くらべてみました」に
出演させて頂きます



2019年元日3時間SPということで、
とても有り難く2019年のスタートを
切らせて頂きます






ぜひ見てください




それでは、のこり少し、
良いお年を



来年もRINGOMUSUMEをよろしくね