こんばんわんちゃん




まだまだクリスマスに
浸りたい王林です





皆さん、クリスマスは
どのように過ごしましたか





大切な方と楽しい時間を
過ごせましたか




王林は夏の魔物でファンの皆さんと過ごし、
その後は「エルフ」という映画を見て、
最後に「踊る!さんま御殿!!」の
クリスマス4時間SPをリアルタイムで
見ました





夏の魔物、
平成最後の冬、
平成最後のクリスマス、
そして今年最後のライブでした





皆さんと
最高な思い出が作れました




見てくださった皆さん、
ありがとうございました





沢山の方がペンライトや
タオルを振って
盛り上がってくださっていたのが
見えてました





また来年も
皆さんと楽しい時間を過ごせることを
楽しみにしてます






そして、王林の大好きな「エルフ」
という映画ですが、
ちょっと好きすぎるので紹介させて
ください





この映画はクリスマスの日に匹敵する映画で、
ずっと見たくて、昨日まで我慢してたのです





サンタさんがいる北極で過ごす、
おもちゃなどを作っているエルフという
妖精たちの中のバディという人の
物語です






王林はこの主人公のバディが
大好きなんです




バディはとっても明るくて、
純粋で、まっすぐな男性です





バディはエルフの世界から人間の世界に
来るのですけど、
人間の世界では
変わった人間というように
見られてしまいます





バディの性格が
色んな大騒動を引き起こしてしまうという
映画なのですけど、
とっても元気がもらえるのです



よかったら見てくださいね!
王林はこういった
ファンタジックなコメディー映画が
大好きなので、何かあったら教えてください





昨日はさんま御殿の放送で
過去の分も放送されましたが、
「さんま御殿」には
今年、4回も出演させて頂きました


有難いかぎりです




それも今回はクリスマスという
大切な日のスペシャルということで、
王林なんかが出てしまって申し訳ないほど
豪華なゲストさんに囲まれて
楽しい時間でした





衣装は今回もsnidelで、
白のワンピースでした






ヒロロに入っている、
協力してくださってます




ワンピースは色も展開があり、
とっても可愛かったですよ





弘前の方はぜひ行ってみてください




放送を見て1つ、言わせてもらうと
おバカのようになってましたが、
私はおバカではありません





初めて王林のことを知って、
ブログを見てくださっている方に
改めて紹介します





私はRINGOMUSUMEという
青森を中心に活動している
アイドルグループのメンバーです




王林の他には、
同じ歳のとき
最年少、17才の彩香
真ん中の歳のJ(本当はジョナゴールド)
の4人です





どちらかというと王林と
同じタイプの彩香から



お勉強が苦手なタイプにひひ




彼女は最年少であり、
一番の高身長で176㎝あります



優しくて大人しい性格ですが、
よく笑い、笑顔がとっても可愛いです




引き笑いが特徴的で、
RINGOMUSUMEの笑神様と言った
ところです




最近はポエムをかいているので、
こちらから見てみてください?




なかなか染みります!




そして、同い歳のときは、
見た目はクールですが、
中身は誰よりも子供です




とにかく自由で、
グループに一人で充分ですが
とっても必要な存在です




言葉は少ないけれど、
色んなことを考えてくれていて
熱い思いを持っています



だけれども自由すぎるという
魅力的な人です




このときの魅力はInstagram
ショールームを見ていただければ
分かると思います





ときのことは愛方と言っていて、
小学校四年生からの仲で、
王林のことをなんでも知ってます






ラストにジョナゴールドですが、
唯一のしっかりものです




Jがいないと私達のMCは成り立たないほど
唯一のツッコミができるメンバーです




身長は1番小さいけれど、160㎝あります




歌が上手で、透き通った綺麗な声と
伸びのある高音がステキです





女優としても頑張っていて、
YouTubeにはJが主演の君は笑う
アップされているので見てみてください



JのInstagramはこちらです



こんな集まるべきして集まった4人の
RINGOMUSUMEを応援していただければと
思います




まだ私達のライブを見たことない方も、
来年はぜひ足を運んでほしいです






1月6日には
代官山LOOP × RINGOMUSUME

新春LIVE&TALK

〜いくべ!RINGOSTART2019〜」

が代官山LOOPであります







2019年最初のライブは

ぜひりんご娘に会いに来てください





お待ちしてます





おやすみなさいか