みなさんメリークリスマス🎄🎁🎅



彩香ですラブラブ

クリスマスいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク



私たちRINGOMUSUMEは、
「夏の魔物2018in青森」に出演させていただきましたクラッカー




クリスマスということで、
白のサンタコスでの登場です照れ


平日にもかかわらず
来てくださった皆さん、
ありがとうございました



今回は夏の魔物の一発目、
オープニングでパフォーマンスをしました


オープニングということもあって、
お客さんがどのくらい来てくれるのか
未知の世界でしたが、

ファンの方はもちろん、
他のアーティストさんを見に来た方も
後ろの方でペンライトを振って盛り上がってくれていたのがすごく嬉しかったです\(//∇//)\

初披露の「リンゴのうた」も
さっそく掛け声をしてくださった方もいて、
さすがみなさんだなって思いました



いつかあの大きなメインステージで
皆さんのことを見られるように来年はもっと頑張るので、みなさん応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク



今日は、私たちの振り付けも
してくださっている
ミキティー本物さんが所属する、
「二丁目の魁カミングアウト」のみなさんとも
写真を撮ることが出来ましたアップアップアップ


お忙しい中、ありがとうございましたあせるキラキラ



ライブ終わりは、
夏の魔物フードコートでたくさん食べました


せんべい汁は、夏の魔物の成田大致さんのお母さん直々に作ってくださっていたそうですよ

冗談なく今まで食べたせんべい汁の中で、
1番美味しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク


夏の魔物の成田さんが青森出身ということで、
青森の特産品を使ったメニューを県外から来てくださった皆さんが食べているのを見て、
青森に住む私たちも嬉しくなりましたおねがい


写真はツイッターの方でもアップしてるので、
チェックしてみてください♪


最高の時間、
そして最高のクリスマスを、
本当にありがとうございました音譜





そして、RINGOMUSUMEの今年のライブは
今日がラストパフォーマンスでしたチュー


今年もたくさんのライブに
足を運んでくださり、
感謝の気持ちで溢れていますドキドキドキドキドキドキドキドキ




2019年は、1月6日に
東京の代官山LOOPでワンマンライブ
やらせて頂きますし、

3月には3枚目のアルバムとなる「FOURs」をリリース、

そして春には、初めての全国ツアーを開催することが決まっているので、さらに加速して頑張っていきますビックリマークビックリマークビックリマーク




来年はもっとパワーアップした姿を
たくさん魅せていきたいと思いますウインク


待っててくださいねウシシ





さあ、私は今クリスマスケーキを食べながら
王林さんが出演している「さんま御殿4時間スペシャル」を見ていますニコニコ



みなさんも素敵な夜を過ごしてください♪






それでは╰(*´︶`*)╯♡




おやすみな彩香夜の街流れ星