こんばんはウインク


ときですビックリマーク



今日はさくら野弘前店で
チャリティーミュージックソンに
出演させてもらい、



夕方は板柳でイルミネーションの
イベントに参加しましたにひひチョキ




今日も1日楽しかったですゲラゲラ音譜




最近はSHOWROOMをやってるからか
皆さんとのお話も少しずつ
弾むようになってきて
ライブはもちろんですが、
終わったあとの握手の時間も
とても楽しい時間ですチュー




チャリティーミュージックソンでは、
土曜はDon!でお世話になっていて
私たちの大好きな吉崎さんにも
会えて本当に嬉しかったし
幸せな時間でしたラブ




仲良くさせていただいてからの
一緒にお仕事をするのは、
まだ数える程度のものなので
もっと吉崎さんに会える
チャンスがないかと思ってます目ドキドキドキドキドキドキ





トークも含めて、
アルプスおとめとのステージを
見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました





そして、目の不自由な方達のために
募金にご協力本当に
ありがとうございました




私たちのファンの皆さんは
本当に優しい方が多い




ライブを見るだけでなく
そのようなこともしてくれて
本当に嬉しいです
ありがとうございます






板柳のイルミネーションも
寒い中ずっと待ってくれて
最後まで居てくれて
本当にありがとうございました




今年は今日でもう会えないと
いう方も多かったけど
一緒にクリスマスイブを
過ごせましたね









明日のクリスマス当日は





来るという方は、私たちの
サンタコスもお楽しみに





そして、年内最後のライブとなるので
楽しみましょうね


特典会については、
HPに書いているので見てください!!




この週末、皆さんにとって
体力を沢山使った日々に
なったと思います。





体調管理をしっかりして
風邪をひかないように
本当に気をつけてくださいね





昨日のアルプスおとめ&
ライスボールPOWERLIVE2018について
たっくさん感想を書きたいし
言いたいところなんですが、
これ以上書くと長くなるので
SHOWROOMなどで皆さんには
感想を伝えたいです




また近いうちにやるのでお楽しみに





明日はお仕事という方も多いと思うので
ゆっくりと休んでください





学生の皆さんは、
冬休みに入った方もいると思うので
満喫して、ライブにも遊びに来てください





それでは、おやすみなさいか