こんばんわんちゃん




今日は東京でお仕事がありました




報告をお楽しみに





今日、東京は成り立ての春のようで、
これから冬だなんてこと忘れさせてしまう
ほどの気温でした





同じ日本で同じ時間でも
こんなに違うのだと
しみじみ感じます




に行ってきました




バズヘアーでは
分かったらすごいというくらいに
髪を切り、カラー、トリートメント
ヘッドスパをして頂きました







バズヘアーに行った後は、
自分の髪かと疑ってしまうほど、
保湿されて、ふわふわつるつるに
なります





王林は乾燥しやすい体質なので
バズヘアーさんに本当に
助けられてます





手や爪が乾燥してる方は、
髪も乾燥しているサインです





ぜひ行ってください





そしてココリラバズさんでは
フェイシャルエステをして頂きました





皆さん、美容室などに行く時は
予約をすると思うのですが

ホットペーパービューティーで
口コミを投稿し、
その内容をスタックさんに見せると、
嬉しいプレゼントがあるそうです




詳しくは、こちら
ご覧ください





成人式まで1ヶ月を切りました




ネイルやマツエクをしたい方は、
ぜひココリラバズさんに足を運んで
みてくださいね






いよいよ明日は
「あべこうじのおしゃべりさせて
いただきます。」です





年末スペシャルということで
ゲスト出演させて頂きます






今からワクワクドキドキが止まりません





単純にあべこうじさんのお笑いライブが
見れるというワクワクと、
王林が行ったところで盛り上がるのかという
不安です





でも、あべこうじさんは
りんご娘を扱うのが誰よりも上手だと
感じているので
身を任せて楽しみたいと思います





マネージャーさんは
王林のお笑い芸人デビューと言ってますが
そういうことでは決してないです




たくさん笑う準備と
王林のことを温かく見守る気持ちを準備して
ぜひルミネtheよしもとにお越しください





会場19時からです





最後にお知らせです



明日はりんごクラブの放送です!
18:10からのあっぷるワイドみてください!
レギュラーの座が奪われる!?



そして、明後日20日は日本テレビ系の
新感覚ドラマ&クイズバラエティー
「THE突破ファイル」に出演します

19時から、お見逃しなく





そして、クリスマスの25日には
またまた「踊る!さんま御殿!!」に
出演します



今回は4時間SPです!

こちらも19時から、
皆さんぜひ見てください





それではおやすみなさいか