みなさんこんばんは(*´꒳`*)




彩香です音譜




今日テストが終わりました〜ゲラゲラ



同じ学生の皆さんもテストの人が
多いんじゃないですかねはてなマークはてなマーク

みなさんお疲れ様です笑い泣き




テストが終わった私は、楽しみにしていた
冬季球技大会があるので思いっきりはしゃぎますチューチューチュー



その後は冬休みに突っ走るだけですね


冬休みは何しようかな〜






そして今日は、
最高に嬉しいことがあったんですキラキラビックリマークキラキラビックリマーク



ある方からみんなに、
クリスマスプレゼントが届きましたおねがい




誰かと言いますと、、、



いつも「ハッピィ」で
お世話になっている大大大好きな
あべこうじさんからですアップアップアップ





オニツカタイガーさんと高橋愛さんが
コラボしているシューズを頂きましたラブ





スポーティーで、クリアなピンクのラインも
とっても可愛いです恋の矢


あべさんから愛さんとのコラボシューズを
頂けるなんて、
スペシャル過ぎて涙が出そうなくらい
うれしいですえーん




お二人のことを想いながら、
大事に履かせていただきますラブラブ


本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク







さあ、今週の土日は久しぶりに
みなさんに会えますねドキドキ


会いたくて会いたくて仕方なかったです\(//∇//)\


12月15日(土)
点灯式17:55〜
メインステージ18:10〜
サブステージ18:45〜

12月16日(日)
ライブは15:20〜です!!!

そしてこの日は、14:20から「OH!ときめきゴールドサイト」の公開収録もあります!!



最近はすごく寒いので防寒をしっかりして、
来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






それでは


明日は早いのでそろそろ寝たいと思いますぐぅぐぅ




おやすみな彩香夜の街流れ星