こんばんはときです




今日は久々にSHOWROOMをやりました



見に来てくれた皆さん
ありがとうございました




ずっとやれてなかったので
やっと配信出来て良かったです




みなさんとお会いできていない時は
SHOWROOMでしかとお話ができないので、
やれる時はやっていきますよ




でも、私だけやっていても
皆さん、つまらないでしょうからえー
他のメンバーが
やるのも楽しみにしててください



今日は、演技レッスンの日でした照れ
私は、大学の授業のため
最初から参加できなかったのですが、
指導してくださる講師のお話を
聞いていると、お芝居の奥深さを
教えられます。



私もまた映画やドラマ、そして舞台にも
出演したいなぁと思って、
その日まで頑張っていきたいと思いますウインク



私が主演を務めた映画
「りんごのうかの少女」も配信中なので
まだ見ていない方はぜひ見てみてください!!
恥ずかしいけど、私の金髪が見れます
詳しくはこちらを見てね!





今日の弘前の雪の降り方は
すごいですね〜


べちゃべちゃだし
車運転していたら
ハンドル取られるし


雪下ろしは大変だし


自宅の雪かきはしていませんが


皆さんの中には、雪かきのために
早起きしている方もいると思うと、
尊敬しちゃいますね!!


お疲れ様です


風邪ひかないように
気をつけてくださいね


今週末はみなさんに会えるの楽しみに
していますラブラブ
函館も今別も寒いので、温かくしてきて
くださいねウインク



それでは、おやすみなさいか