こんばんわんちゃん




「有吉ジャポン」
「林先生が驚く初耳学」
見てくださった皆さん、
ありがとうございます




人に会うたび、
「見たよ!」と声をかけていただけて
本当に嬉しいです





何より、自分のことのように
青森の皆さんや、
ファンの皆さんが
喜んでくださることが
とっても嬉しいです





また、出演予定があるので
報告を楽しみにしててくださいね






さて、成人式まであと約1ヶ月と
なりました





王林と同じ2020年1月成人式の皆さん、
準備はできてますか





王林は地域で1番の品揃えの
KANAMORIさんで振袖を選びました






KANAMORIさんでは12月、
「歳末 振袖展」を開催してます





早期キャンペーンを実施していて、
とってもお得に振袖のレンタルが出来るので
まだ決まってない方はぜひ
行ってみてください






新作の振袖もあるみたいですよ





先日Instagramにアップした
写真の全身コーデを紹介します



こちら






今回はヒロロの2階にある
bene postoさんの服です





デニムと靴以外全て
RODEO CROWNSです




王林が好きなブランドです





このニットのワンピースは
バックのロゴが最高に可愛いです





今の青森じゃできないけど、
オフショルで着ても可愛いですよ





bene postoさんでは
RODEO CROWNSの服もたくさん
ありました
そしてアウターも入荷してたので
是非行ってみて下さいね





チェックしてみて下さい




最後に、
RINGOMUSUMEの
「OH!ときめきゴールドサイト」では
「今年1番楽しかったこと」で
メッセージを募集しています




こちらからメッセージお待ちしてます







でわでわ、おやすみなさいか