こんばんは


土曜はDON終わりのときですウインク




先日のブログで
ボヘミアンラプソディの映画を
見に行ったと書いたら、
Facebookでたくさんの方から
コメントいただいて嬉しかったです



やっぱり世代じゃないという方も
知ってる方が多いんだと感じました



実は、昨日も見に行ってきました



2回目は王林とラブラブ





あの映画は何回見ても良い



2回見に行っても感動して
泣かさるし笑い泣き笑っちゃうしゲラゲラ





言葉にしきれないほど
影響力があって、鳥肌がたつのど
伝説のバンドだとつくずく感じます音譜





映画を見てからQUEENさんの
曲もいっぱいダウンロードして、
昔の動画を見まくってます爆笑




ボヘミアンラプソディもいい曲だけど
選べないくらいどの曲も素敵ラブ




人生で1度はQUEENさんの
コンサートを生で見てみたかったと、
もっと早くに生まれたかったと
後悔するくらいですえーん





皆さんはQUEENさんの
曲で何が好きですか!?





もっとQUEENさんに詳しい方と
語り尽くしたいですラブ

ファンの方でいらっしゃいますか?


私はまだまだ知らない情報が
たくさんあるので
ぜひ教えてください照れ




そんなQUEENさんを
最近ハマりだした私ですが、
今日はRABラジオの土曜はDon!
QUEENさんのお話も
させていただきました口笛



吉崎さんも見ていたので、
2人で熱く語ってしまいました照れ




青森でも応援上映があるので
それに行けたらいいなーと
思ってますおねがい





今日は前回に引き続き
リスナーさんからお題をいただき、
○○と言えば何?と
4人で答えを合わせるゲームをしました





たくさんメッセージ送ってくれて
ありがとうございました





質問されてとっさに答えを
出すのがとても難しかったけど
とても楽しかったです




そして、今日は嬉しかったことが


吉崎ちひろアナウンサー🎤
そぉ!!吉崎さんと今度遊ぶ約束を
したことです


吉崎さんは、本当いつも笑顔で
元気いっぱいで、パワーもらいます
女性としても素敵ですが、
オーラもハッピィで、優しくて
私たちの話を聞いてくれては、
いつも真剣に話してくれて
いい人の見本と言ってもいいくらいなんです






そして、もう1人のちひろさんとも
約束しました



そうです!!ばーんの高田千尋さんと


千尋さんもいつも私たちのことを
気にかけてくれて
応援してくれて、お姉さんのように
相談にものってくれて
本当頼りになる先輩です




ダブルちひろさんドキドキドキドキ

本当大好きですドキドキ



なかなか予定を合わせることができず、
いつも流れておりますが


予定を合わせて必ず遊びたいと
思っています



いつになるか分からないけど
とても楽しみです





それでは、明日は撮影が
あるので早めに寝ます




おやすみなさいか