こんばんはときです




早速ですが、今日は初めて1人で
映画に行ってきました




見てきたのは、
「ボヘミアンラプソディ」です





皆さんは伝説のバンドQUEENは
知ってますよね




そのQUEENのリードボーカルである
フレディ・マーキュリーさんの
生き様を描いている作品なんです




いつもダンスを教えてくれる
NAO先生に
「同じパフォーマーなら、この映画を
見るとパワーもらえる」と
オススメされたので見に行ってきました



NAO先生に言われたら
見に行かないわけないじゃないですか笑い泣き




1人で行くのは、かなり抵抗があったのですが
頑張って行ってみました




私は正直、映画を見るまでは
QUEENというバンドは
存じ上げませんでしたショック!あせる



だけど、この映画を見て
すごく興味を持ちましたラブ





伝説なバンドなだけあって、
聞いたことばかりある曲で、
映画をみて、
この人たちが作っているんだ!!
と感動したり🥺


初めて聞く音楽も映画の中で
何曲も出てきていましたが
どれも素敵で魅力的な曲ばかりでしたデレデレ




もぉ私は初っ端から
泣きそうになりました



映画とか感情移入しやすいから
1人で抑えるのが心細かったです




私はどのシーンも本当に
心に残ってるんですが、
特にラストシーンですね




お客さんの気持ちをぐっと掴ませて
人々に感動を与えるのって
本当にすごいと感じました笑い泣き





そして、どんなに観客の前で
素晴らしいパフォーマンスをしてても
その裏側にはQUEENさんでも
たくさんの困難を乗り越えて
今や"伝説のバンド"と
呼ばれているんだと思いました。




私たちとは規模が全く違うけど
すごく勇気を貰った作品でした。





書きたいことは
沢山あるんですが、
これは皆さんにも見てもらって
感じてもらいたいです




知られざる真実もなにもかも
熱くさせるようなそんな
作品になっているので
ぜひ、見てみてください





私は今更ながらQUEENさんに
出会ってしまったので遅いですが、
もっと知りたいって思ったので
QUEENさんについて知ってる方は
ぜひ私に教えてください





これから私もメンバーと
たくさんの困難を乗り越えながら
衝突することもあるかもしれない、
だけど一緒に頑張って
たくさんの方に感動を与えられるように
頑張っていきたいと強く思いまた




私のInstagramにも画像を
アップしているので、
そちらもチェックしてくださいね





それでは、おやすみなさいか