こんばんはときです



皆さん週末はどう過ごしましたか



私は成人式の前撮りをしました



私も20歳になりました

予定がなかなか空かなくて
親とも合わせるのが大変で、
やっと前撮りに行く事が出来ました



この撮影前からブログなどで
紹介していますが、
今回私たちが着ている振袖は
弘前市土手町にあるカナモリさんの
振袖なんです



カナモリさんでは、
春の撮影の着物や
夏のファン交流イベントで着た浴衣など
いつも協力していただいてましたウインク



カナモリのスタッフさんには
本当に感謝しています!!



私が今回着させていただいた
振袖はこちらです音譜




色々な振袖を着てみてみたんですが
悩んだ結果、お母さんとも相談して
この色にしました照れ



王林もでしたが
私もピンクにしました




最初はピンクに抵抗があったんですが、
来てみたら1番気に入ってしまって
お母さんとも話して即決まりました





花柄もたくさん入ってるし、
カナモリのスタッフさんいわく
これは身長が高い人のために
作られたとお聞きしました





そして、ヘアメイクは
BUZZ HIARさんに
素敵に仕上げていただきました








私のInstagramにも
アップするので見てくださいね





アルバムが出来るのも
成人式当日も楽しみです





20歳の思い出が出来て幸せでした





ぜひ、まだ振袖が決まってない方や
来年20歳になる皆さん、
振袖以外にも着物や浴衣など
どこに行ったらいいか悩んでいる方は
種類が豊富にあるカナモリさんに
足を運んでみてくださいね





さて、そしてもう1つ





Instagramにアップしましたが、
王林と新海誠展デートをしましたウインク




私と王林が1番興奮したのはやはり、
「君の名は。」ですラブラブラブ




2016年に公開作品されて、
見た方はほとんどの方が
感動したんじゃないですかね目





そんな「君の名は。」の
オープンシーンでのカメラが
東京から糸守に飛ぶ様子を
立体的に模したフライスルーと
いうのが会場には展示されてありました叫びアップアップ



その他にも、2004年公開作品の
「雲のむこう、約束の場所」など
約750点を超える作品が
たくさん展示されてありましたニコニコ




青森県立美術館でしか
見れないデザインや、
未体験の空間コラボが見れましたウインク





12/9まで開催されているので
これは、見るべきですよウインク





まだ行ってない方は
足を運ぶことをオススメします爆笑





私は美術館などあまり
行くことないですが、
「君の名は。」の作品を
書いた新海誠さんの
展示物にはすごく興味を持ちました口笛





行ってみたら、作品が作られるまでの
細かい絵コンテなども
沢山あったので楽しかったです照れ





週末は楽しい思い出が出来て
良かったです照れ





それでは、今週も1日頑張るぞ






おやすみなさいかぐぅぐぅ