こんばんわんちゃん




皆さん、とっても嬉しいお知らせが
あります






昨日、発表されました





またまた、「踊る!さんま御殿!!」
に出演させて頂きます





なんて有難いことでしょう




今回は
この冬を熱くするホットな女が大集合SP
ということで、またまた豪華なゲストの中、
出演させていただきました





初めに出演させて頂いたのは9月、
このように今でも出演させて頂けるなんて
考えてもいませんでした





毎度のことながらとても緊張しました!!




そんな時いつも頭の中でアメノチヒカリを
流しています




そうすると、
メンバーの顔やファンの方の顔が
浮かんで安心するんです




11月27日(火)、日テレ系「踊る!さんま御殿!!」

よる7時56分~楽しみにしていて下さい








ちなみに!

皆さんが気にしてくれている

今回のさんま御殿で着ているTシャツですが

またまた王林が描いたんです






こんにちわんちゃんタンブラーに続き、

こんにちわんちゃんTシャツです







左から順に

こんにちわんちゃんの子供

こんにちわんちゃんの奥さん

こんにちわんちゃん

そして最後がこんにゃくわんちゃんです







仲間として、みなさんも

愛してくれたらと思います





よろしくお願いします





そして、Showroomの

配信予定が決まっているので

ぜひ見に来てくださいね





ちなみに、まず明日夜の9時〜あります





誰でしょうか







それでは、

おやすみなさいか